※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん♡
子育て・グッズ

最近嘔吐恐怖症で吐き気がひどく、精神的な負担を感じています。娘を抱くと胃が圧迫され、動悸が止まりません。弱い自分に悩んでいます。

質問とゆうか弱音です(泣)
嘔吐恐怖症で最近吐き気がひどくて…多分精神的なものです。
娘は可愛くて仕方ないですが自分が弱いばかりに今かまってあげられず頭をなでてやる事しかできません。
抱っこすると胃が圧迫され…動悸がとまりません。

コメント

メメコ

無理しないで大丈夫ですよ💦
頭撫でてくれるだけで娘さんは愛情感じてると思います😌

はる*

私も2月にうつ病、パニック障害になってしまってほぼ寝たきりで全然娘の面倒見れなくて…
同居なのでお義母さんにすごい迷惑かけてます😢
我が子を自分で見てあげれないって辛いですよね。ほんと弱いママでごめんねって最近毎日泣いちゃいます😭
まっつん♡さんもお辛いですね(´;Д;`)

deleted user

あぁ辛いですよね、私も恐怖症です。
同じく精神的なものです。
幸い子供2人の妊娠時はつわりが軽かったので難を逃れました。
吐き気がきたらもう薬飲んで耐えるしかないですよね。
抱っこはしなくても横に寝ながら体触ってあげれば十分です、気に病む必要もないですよ♪
可愛いと思ってる気持ちがあれば大丈夫です♡
我が家は子供が幼稚園行きだしたんで、胃腸炎の時期は全て休ませたくなります笑
お互い人生の試練だと思って乗り越えましょー!