※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
サプリ・健康

朝に冷たいものを食べたりしていることもなく理由がわかりません😫熱もな…

ここのカテゴリーで合っているかわかりませんが…💦少し汚い話なのですが、私自身が1週間前から下痢が続いています😫でも午前中だけで、午後からは普段通りです。朝に冷たいものを食べたりしていることもなく理由がわかりません😫熱もなく嘔吐などもありません。同じような症状になったことある方いませんか?😢

コメント

ココナッツ

生理前ではないですか?私は生理前に下痢するようになってトイレから出られない、汚ないけど間に合わず家の中なのにトイレの中でパンツをおろす時にギリギリ間に合わず漏らし、自分でシャワーしてパンツは袋を重ねて捨て、トイレマットに少しついたので洗濯しました😢私は漢方のトウキシャクヤクサン(ツムラの23番)を病院から出して貰って生理前の下痢は無くなりました。後は、生理がだらだら始まりだらだら終わるっていうことも無くなりました。女性ホルモンバランスで下痢、便秘が起きるみたいです。だから後、数種はあるみたいなので。合う漢方は苦みは多少で甘みが強く感じるっていうので合っている、いないはわかるみたいです。トウキシャクヤクサンは私には甘みが強くて飲みやすかったです。違ったらごめんなさい😢私は正露丸も効かない位の下痢に苦しみました。どうか、早く楽になりますように。

  • もも

    もも

    そうなんですね💦生理中に下痢になることはありましたが、生理前は始めてでこんなに長引くのも始めてです😫なかなか生理もこないのでどうなのかなぁと不安で😩あまり続くようなら漢方もらいにいってみます!ありがとうございました😊

    • 4月18日