※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひう
子育て・グッズ

旦那が仕事中、同じ月齢の子供を持つ方はどこにお出かけしていますか?私は買い物しかしていなくて、もっとお出かけしたいと思っています。

旦那が仕事いってて子供二人の時はどこへ出かけていますか?
同じくらいの月齢の方教えてください。
私は買い物くらいしかしてなくてもっとお出かけしたいなと思いまして、、、

コメント

YKmama♥

私も買い物くらいしか行ってません(╥ω╥`)

児童館とか行こうか迷って迷って、行かずにいます…(笑)

もっと色々行きたいです(´°ω°`)↯↯

• ひう

ひう

おなじですねー、、(´・_・`)

• 10月29日
どんまるこ

旦那さんが仕事に行っていない間はお隣さんのとこの子供と遊んだり、ショッピングに出かけたり実家にいったり、たまに支援センターで遊ばせたりと基本お家にじっとしてる事はないです(⌒▽⌒)
ただこれからの季節寒くなってくると風邪などもらったりが少し心配なので、寒くなるまえまでお出かけしようと思ってます

• ひう

ひう

支援センターいいですね!^_^

• 10月29日
なっちょん

実家がすぐなので母と私と娘の3人でよくショッピングセンターなどに出かけています(^^)
母がいないときは、歩いてお散歩ついでにスーパーなどにお買い物くらいです♩
児童館デビューは風邪などの病気をもらってしまうのが怖いのでまだしていません(>_<)

• ひう

ひう

母を誘ってみます!^_^

• 10月29日
ほっとみるく

子ども館に行くか買い物行きます。買い物などの予定もない日は近所を1時間くらい散歩してます。
これから寒くなったらどうしようか悩んでます(>_<)

• ひう

ひう

これから迷いますね!

• 10月29日
へる

まだ2カ月ですが、生後6カ月からベビースイミング行けるみたいなので、今から楽しみです!
あと、市役所とかに置いてあるチラシで子育て支援事業を調べてみると、絵本喫茶とかあるみたいなんで、もう少ししたら行ってみようと思ってます!
貴重な育児休暇なので、やりたい事、してあげたい事は全部やりたいです!
今は、母乳外来や、育児講習、ベビーマッサージなど、探して予定埋めてますよ〜

紫千

買い物、実家、支援センター、赤ちゃん持ちの友達の家(来てくれる場合もあり)などですね(^^)

• ひう

ひう

友達と会うのいいですね

• 10月29日