※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれあ⭐*..*
子育て・グッズ

お子さんのお腹の中の話を聞いたことがなく、3歳の子供に話しても理解されないので、他の方の話を聞きたいです。

カテ違いでしたらすみません💦

みなさんは、お子さんからお腹の中にいた時の話を聞いたことありますか?こんな感じだったとか、何してたとか、どうな風だったとかぜひ聞かせてください(^-^)

うちは3歳なのですがまだそういう話は聞いたことがなく、◯◯(子供の名前)もお腹にいたんだよーと言っても「?」って顔されます(^^;笑

コメント

いちご

うちも3歳ですけど聞いたら怖かったよって言われました(笑)
暗かったよ、とか怖かったよ、とかもう嫌だ!ってゆう感じの時はそれ以上は聞いちゃいけないみたいです(。-_-。)
逆にキラキラしてた!とかいい印象の時は大丈夫みたいですけど*\(^o^)/*

• くれあ⭐*..*

くれあ⭐*..*

怖かったんですか!笑。やはり真っ暗なんですかね(°°)気になりますね♪そういうタイミングがあるのは知りませんでした!

ありがとうございました⭐

• 10月20日
よゆまま

友達の子供にですが、聞いたことあります!

7歳の子ですが
暗かったけど怖くなかった、
早く出たいと思ってた、
と言ってました!

7歳なので、出まかせ言ってる可能性もあるかも?ですが
本人の言い方など見てると
どうも嘘ではない感じでした!

不思議ですよね。
なんだか温かい気持ちになりました(*^^*)

• くれあ⭐*..*

くれあ⭐*..*

出たかったって言ってたんですか!まさに産まれてくる瞬間って感じですかね(;o;)本当に不思議です。子供にしかわからない世界ですよね(^-^)

• 10月20日
りーまま✧*。

今よくしゃべるので聞いてみましたが、はぐらかしたりで聞けませんでした(´ω`;)
あと今妊娠中だから、
『ママのお腹は赤ちゃんいるやん!』と今の子の話になってしまいます💦💦

• くれあ⭐*..*

くれあ⭐*..*

同じです!うちもはぐらかされたりもします💦もしかしたら赤ちゃんが産まれた時に話してくれるかもですね♪それもまた楽しみですね(^-^)

ありがとうございました⭐お体大事にして元気な赤ちゃん産んでください!

• 10月20日
YTMS

言葉が少し遅めだと思ってたので、3歳前後になって聞きました。

なーんにも言ってくれません(笑)
とんちんかんな事ばかりで…

友達の子は、覚えてるみたいなお話をしてくれたらしいです。
確か、お空から見てた…とか明るいのが見えた、とか?
羨ましいです😌

• くれあ⭐*..*

くれあ⭐*..*

とんちんかんなことですか(°°)それも気になります(笑)お空から見てたって神秘的です!素敵ですね。うちもいつ聞かせてくれるのやら…もう少し気長に待ちましょう(笑)

• 10月20日
kittyy

甥っ子3歳の話ですが、パパとママの所にどうやってきたの?っていう質問に国道左に曲ってここまで来た!とかいってました笑
甥っ子は早産で32週で産まれていてどうして早く産まれて来たの?っていう質問にはバイキンさんが来たから早く出てきたの!って答えてました!実際、菌が子宮の中に入ってしまって早産になったのですが、一切この話はしてなかったらしいので不思議な事もあるんだな〜と思い聞いてました!

• くれあ⭐*..*

くれあ⭐*..*

国道左にってとてもリアルです(笑)バイキンさんの話も不思議ですね!甥っ子さんもお腹の中で一生懸命戦っていたんですね。私もまた聞いてみます(笑)

• 10月20日