※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zakkuro
子育て・グッズ

1歳の子供に和風チャーハンを食べさせたいけど、食べてくれない。みなさんはどう作ってますか?

こんばんわ。1歳になった👧のママです。離乳食も完了になり、チャーハンを作ってあげたいと思い、先日子供用の和風だしを使い作りましたが、食べてくれませんでした。みなさんは、どのように作ってますか?

コメント

KE

大人の薄味バージョンです!
先に調味料少なめで作って、そのあと大人用はもう少し味濃くしてました!

• zakkuro

zakkuro

おはようございます。回答ありがとうございます。同じ調味料使ってるんですね。もういいですかね。そうします。

• 10月20日
ちび➰ず

1才の頃は真ん中の息子はチャーハンはパサパサしてあまり食べなかったのでちょっとあんかけ風にして食べさせてました

• zakkuro

zakkuro

おはようございます。回答ありがとうございます。そうなんです。食べないんですが、やはり、パサパサしてるんですかね。あんかけにしてみます。

• 10月20日