※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
子育て・グッズ

同じ月齢で完ミ育児の方いますか?上の子はほほえみ、下の子はe赤ちゃんを飲ませてます。はぐくみの違いで気になります。値段も違うのでしょうか?

同じ月齢くらいで完ミで育ててる方いますか?
上の子の時はほほえみ、下の子は今ままでe赤ちゃん
飲ませてたんですけど
はぐくみが安いため気になってます👀
その子によってなのは分かってるんですが
飲ませてた、飲ませてる方は普通によく
飲んでくれてますか(^^)?
e赤ちゃんとは何か違うから
値段も全然違うのでしょうか👀?

コメント

*himetaro*

今は完ミではぐくみ飲ませてます~
ほほえみは個人的に溶けにくかった
のではぐくみ使うようになりました.

E赤ちゃんは生まれた時のみで高い
ので今は家計に優しいミルクにして
ますw(笑)←

今の粉ミルクは母乳に1番近くなっ
てるのでそこまで差はないかなと💡

  • あんぱん

    あんぱん

    コメントありがとうございます☺︎︎

    e赤ちゃん高いですよね!
    私も完ミなので家計に優しい
    ミルクにしたくて(笑)
    はぐくみ安いし、エコパックもあるから変えてみます☺︎︎!

    • 4月17日
  • *himetaro*

    *himetaro*

    いえいえどう致しまして(^^)!

    E赤ちゃん地味に高いですw
    そうですよね(><)💓

    確かにはぐくみもエコパック
    ありますしフォロミのチルミ
    ルのエコパックもあるので、
    はぐくみからチルミルが1番
    オススメだと私は思います~

    • 4月18日
  • あんぱん

    あんぱん


    ミルクの消費凄いから高いのは
    ほんと家計に響きますよね😂(笑)

    エコパック便利ですよね...♪*゚
    はぐくみ買って飲ませてみたら
    嫌がる事なく飲んでくれました!
    このまま飲ませ続けますw
    ありがとうございました☺︎︎

    • 4月18日
  • *himetaro*

    *himetaro*


    そうですね( >Д<;)
    ミルク代も結構響きますね⤵⤵

    エコパックは持ち運ぶのも楽な
    ので本当に便利ですね(u∇u*)!!
    旦那の実家が千葉県なので実家
    へ行くとき持ってってます~❤

    嫌がらず飲んでくれて良かった
    ですね💡

    このまま飲ませて見て下さい➰

    • 4月19日
*himetaro*

グットアンサー有難うございます♥
抜けてしまってすみません💦