※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
サプリ・健康

明日、子宮の円錐切除手術をを受ける予定のものです。子宮がん検診にな…

こんにちは。

すみません、少し弱音をはかせてください。
明日、子宮の円錐切除手術をを受ける予定のものです。

子宮がん検診になってから、精密検査したりC I N3とわかって、大きい病院探したりでバタバタでここまできてしまいましたが、明日手術が決まり、前日になって、ふと、なんで私なんだろう、手術やだな、もしも円錐切除の結果が悪かったら、もっと進んだガンだったら、このあとの生活はどうなるんだろうと不安で不安でしかたなくなりました。
どなたか同じ経験、気持ちになった方いらっしゃったらお話ききたいです。

コメント

私も手術控えてます💦
出産が終わってからの手術なんですけど...
高度異形成とかじゃなくて
ガンなんですか?😥

• ゆーママ

ゆーママ

そうなんですね(>_<)
    高度異形成か上皮内ガンか、という感じで医師には説明されました。
    よし!と腹をくくったはずが、いざ手術となると不安の波がおしよせてしまって💦

• 4月17日

退会ユーザー

どっちかわからないんですね💦
    頑張ってください😭
    進行してないの祈ります✨

• 4月17日
  • ゆーママ

ゆーママ

ありがとうございますー😭
    しっかり手術受けてきます!

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

私も同じCIN3です。
組織診後に大量出血したり大学病院に移ったりでメンタルやられながら手術を待ってます💦
明日はMRIをとりにいきます😞

お気持ちすごくわかります。円錐切除でとりきれなかったら?運悪くもっと進んでいて全摘になってしまったら?今後妊娠したとき早産流産してしまったら?などと不安でいっぱいです。

でも、今の時点で見つかってラッキーだと思うようにしています✨
私のいとこも28歳くらいで円錐切除したのですが、婦人科系で一番簡単な手術と言われてるし、実はまわりに経験者も結構いたしすぐ終わるから大丈夫だよ!と言われ励まされました😌

明日無事に終わること祈ってます🙆
お互いきちんと治りますように❣️

• ゆーママ

ゆーママ

ありがとうございます!

同じC I N3なんですね😵
    MRIもとるんですね!!検査の一環ですか?私は2回、組織診して手術がきまりました💦

メンタル、やられますよね😖
    そうなんです、とりきれなかったら、妊娠出産はできるのか、どうなるのか、、、マイナス思考の波がきてしまって😭
    でも、本当に今の時点でみつかったことはラッキーと思わなきゃですよね!
    気持ちわかっていただけて嬉しいです。
    お互い、治しましょう!😊

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです~円錐切除前にMRIなんてあんまり聞かないんですが、大学病院だからですかね😓
    組織診だけでも憂鬱ですよね🙈
    私も転院?したので2回やりました😭

やってやる!って思うときとめちゃくちゃマイナス思考なときがあって情緒不安定ですが、きっと円錐切除される方みんな同じですよね✨
    お互いがんばりましょうね💪❤️

• 4月18日
  • ゆーママ

ゆーママ

そうだったんですね。

本当、情緒不安定になります😖💦
    みなさん頑張ってるんですよね!
    お互い治しましょう😃
    ありがとうございます✨

• 4月18日