※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knemt
ファッション・コスメ

もうすぐ夏だし、足出してたっていいじゃん、ママだからってオシャレし…

もうすぐ夏だし、足出してたっていいじゃん、ママだからってオシャレしちゃあかんの?w
若いし(別に若くなくても)自分の好きな服きて何が悪い。
もちろん、大事な日とかそうゆうのはそれなりの格好するで?

みなさんどう思いますか?
膝上の短パンやガッツリ上に縛ったポニーテールです。

こうゆう格好したーいと友人に言ったらなんか色々言われてモヤモヤしてます。

コメント

ママだからこそオシャレして出掛けたいですよね❤️

• knemt

knemt

ですよね!!
    だからこそですよ、、
    私は20前半ですが、30歳以上の人でミニスカート履いてる人いましたが、周りなんて気にせず自分の好きな格好できる人はカッコイイと思うんだけどな、、

• 4月16日
mog

私は子どもが小さくてもガッツリお洒落したい派です!アラサーなのでもう足は出せませんが😅髪は巻きますし、アレンジもしますし、夫と一緒の日は夫がワンピ×ヒール大好きな人なので、ワンピ×ヒールも着ます🙌❤️さすがにヒールの高さは独身の時より低くなりましたしウェッジやチャンキーが多いですが💦
お洒落はいい気分転換になりますし、育児自体もより楽しめてる気がします🤗✨お洒落=育児に適当、なんてことは決してないです😟

• knemt

knemt

ほんとそれです!育児テキトーと思われてるのかな?と思いますけどそんなわけないし!!
    全然オシャレしようと思いました!

• 4月16日
sara☆

似合ってればいいと思いますよ♡

• knemt

knemt

似合ってるかは自分ではわかりませんが、気に入った格好して何が悪いの?と思ってしまいました!

• 4月16日

私は18歳なのでそれなりの格好を普段してますよ(笑)スーパー行く時なんて部屋着の半パンTシャツでゆる〜く買い物してます
ママ友は年上の方が多いのでその時はちゃんと馴染めるような服を来ていきますよ。
まぁスーパーでママ友と会うとちょっと気まずいけど、18のママだしこれが私だ!個性だ!ぐらいでいます(笑)

• knemt

knemt

個性ですよね?なんだかめんどくさいですよね、そうゆう女の人たち。
    敵に回してるようですが、そんな人たちは敵でいいです。w

• 4月16日
楽々

私もショートパンツ、スカパン全然吐きますよ〜😊ワンピースもふつうに着れます!どんなことを言われたのかわかりませんが、そんなの自由ですよ!子供がいるからって自分のしたい服装できないなんておかしいですしごちゃごちゃいうのめんどくさいですよね😂子供だってお洒落なママの方がいいに決まってますよ〜TPOをわきまえていれば問題ないです!!

• knemt

knemt

ですよね!めんどくさいですww
    そうなんですよ。ママだからこそ可愛くいたいし。
    よかったです。

• 4月16日
な

若い頃にしか出来ないし、別にお洒落したって他人には関係ないと私は思います!
気にしないでいいと思います😁

• knemt

knemt

関係無いですよね!気にしないことにします!

• 4月16日
りえお

いいと思います💕
私も早く子供とオシャレ楽しみたいです❣️
他人に迷惑かけるような事じゃないので、気にしないで好きな格好します‼️

• knemt

knemt

何の迷惑もかけてないですよね!好きなかっこうします!

• 4月16日
*夢*

さすがにヒール履いて抱っことかだと危ないよなぁって思いますが
それくらい全然良いと思います😊✨

• knemt

knemt

ヒールはさすがに怖いしないですね!
    全然良きですよね!

• 4月16日