※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
お仕事

昨日から風邪で体調悪い。熱なし、関節痛い、だるい。子供の行事があるため、休めず。親が風邪の時、どんな症状で休むか知りたい。

わたしが昨日から、風邪引いてしまい、喉いたい頭いたい、下痢です。しかし、熱もなく、関節が痛く、仕事行きますが、だるい…明日は子供のフッ素なので午前中早退するので休めず…親が風邪の時どんな症状なら休みますか?

コメント

みぃ877

少しなら頑張っていきますが、耐えられないくらい行くのが辛かったり、咳が止まらなくて周りに迷惑かけそうなら、休みます(;o;)

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

頑張っていきましたが、あまりにもしんどく帰って来ました…(-_-)

• 4月16日
  • みぃ877

みぃ877

お疲れ様です。大変でしたね💦よく頑張って行ったと思います。ゆっくり休んで下さいね。

• 4月16日
shoukichi☆

風邪をひいた度合いにより考えますかね😂
熱があれば無理だけど喉の痛みくらいなら行きますかね😂

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

ありがとうございました。仕事頑張っていきましたが、無理でした…熱があり、早退しました

• 4月16日
  • shoukichi☆

shoukichi☆

それは辛かったです😣
    お疲れ様でしたー♪
    薬をもらってゆっくり休んでくださいね😂

• 4月16日