※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こかり
妊娠・出産

初妊婦9ヶ月です!愚痴というか、吐き出したいだけです!もう、行ける所が…

初妊婦9ヶ月です!いつもお世話になっております😊
愚痴というか、吐き出したいだけです!!
もう、行ける所が限られてきてというか行くところがない😭せっかくの旦那の休みも、どこも行けず、旦那は今パチンコへ。朝から行くわけではないので許していますが、快く行かせてあげる事がどーしても出来ない😔夜の営みも出来ないし、体重管理しなきゃだし、少し歩けば疲れるし、ヘビーではありませんでしがタバコ吸ってて、妊娠発覚すぐに禁煙、禁酒…。旦那は変わらずタバコ吸う、お酒飲む。今新築を建てている所なので、9月まで旦那の実家に住まわせて頂いてる。良くして下さるし、何不自由ないのですが、やはり他人との生活は自分の知らない間にストレスが溜まってる。禁欲+期間限定同居でもう、おかしくなりそう。頭では分かってはいます。全て赤ちゃんのため自分のためと。分かってはいても…。ゴールデンウィークに臨月になるので、今からゴールデンウィークが憂鬱です。どこも行けないから…😔

カラオケも行き飽きました。カフェ巡りも。買い物も飽きました。今物増やせないし😭

平日移動手段は電車だし…。車あったらなぁ〜。
最近、頻尿で夜中3、4回トイレで起きるし😔
疲れてないから、熟睡できないし…。

お見苦しい投稿ですいません💦

コメント

あい

わかります!
私もそのくらいの頃は出先で何かあったら心配だからと、どこにも行かず家にこもってました!
なので、ひたすら寝てました😅
たまに友達と会ったりして気分転換したり…!その時は私の家に来てもらいましたが、こかりさんは旦那さんの実家ということなので厳しそうですかね😣
すぐ疲れるので散歩も5分程度でしたね〜😂
DVD借りて来て見るのとかどうですか?産まれたらゆっくり見るのはなかなか出来ないですし!
あと個人的にラーメン大好きなのでカウンターでラーメンをもっと食べておけばよかったと思ってます(笑)
体重管理もありますが、たまには息抜きに好きな物たくさん食べるのもありですよ(^O^)
長々すみません💦

• こかり

こかり

コメントありがとうございます😊
    共感して頂けるだけで、溜まっていた物がスッキリしました!私だけじゃないんだなぁと☺️
    そうなんですよね、友達と会いたいですが、来てもらうのは無理なので…でも会うとしてもほんの数時間だけなので申し訳ないと思ったり💦

DVD鑑賞、いいですね!!
    あまり、マイナスな考えはやめて、プラスに考えたいと思います😅

ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月15日
  • あい

あい

グッドアンサーありがとうございます♡

産まれたらやっぱり子供中心の生活になるので、友達と会うのもなかなか難しかったりします💦
    ちょっとカフェでお茶しながら話したりするだけでもいいんじゃないですかね☺️

私は夏だったのもあって汗めっちゃかくし、どこにも行けないしで結構ストレスでした😓

残りわずかなマタニティ生活楽しんでくださいね😊❣️

• 4月15日

「妊娠・出産」に関する質問