※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
家族・旦那

皆さんは休み、仕事に関わらず連絡をしない旦那さんどう思いますか?普段…

初めまして。皆さんは

休み、仕事に関わらず
連絡をしない旦那さんどう思いますか?

普段、家事育児一切しない旦那は
休みになると
夕方まで寝ているか

1人でどこかへ行っています。

連絡なしです。

急に帰って来ては
さぁ出掛けようかーと言います。

今日も
朝、免許更新に出掛けたきり
連絡なしで、まだ出掛けています。

連絡がきたら出るべきか

出掛けても、子どもがぐずると
運転は荒くなるし
不機嫌になるしで
楽しくないので最近は距離をおいています。

でも子どもたち二人、3才と1才の娘は
パパ大好き。

どうしたものか。

コメント

ゆあかりまま

うちも連絡ないです。
休みもいつか知らない
何時まで仕事かわからない
突然帰ってきます💧
同じく疲れてるからか寝てばかり。
言えば詮索されてるみたいで嫌らしく面倒なので諦めて、娘と2人で出かけてます。
それでも娘はパパ好きなんですよねー。
私の心は単身赴任と思いながらやってますが…

  • あち

    あち

    同じ方いらっしゃったんですね。

    今日も子どもたちと公園行くと
    パパたちがいっぱいいて

    なんか悲しくなりましたね

    • 4月15日
ぶー

ただいま~⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
って言われたら言うかな?

そうじゃなきゃ、毎回毎回ちゃんと言わないかもです。w

ふと思ったのですが、連絡なく帰ってくる旦那様のご飯どうされてるんですか!?

  • あち

    あち


    一応作っています!

    • 4月15日
  • ぶー

    ぶー

    優しー:(´◦ω◦`):
    私なら居るかどうか、何時になるかもわからない人のは作りたくない。w

    • 4月15日
  • あち

    あち

    私も私ですよね🙄

    • 4月15日
  • ぶー

    ぶー

    でもホント何かあったらこまるので
    真剣に1度なんでそんな連絡しないのか聞きますね(꒪⌓꒪)

    • 4月15日
  • あち

    あち

    今日、聞いてみようと思います!

    • 4月15日
  • ぶー

    ぶー

    原因分かるといいですね!
    怒ったり責めたりせずに、聞いてあげた方が
    ちゃんと答えてくれると思います⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

    • 4月15日
  • あち

    あち

    帰ってきましたよー😬😬😬

    • 4月15日
  • ぶー

    ぶー

    おかえりいいました?w

    • 4月15日
  • あち

    あち


    ただいま言わなかったので

    言いませんでした(笑)

    • 4月15日
  • ぶー

    ぶー


    ちゃんと帰って来るだけマシに思ってきました笑

    とりあえずちゃんと理由わかるといいですね😥🤔

    • 4月15日
ぶー

ありえないです
いきなり出かけようかも困ります

せめて○○行ってくるねぇー
とかないこっちも動きづらいです。😱

  • あち

    あち


    本当にありえないです。

    それが普通になってる今が

    嫌で仕方ないです

    • 4月15日
  • ぶー

    ぶー

    何かあってからではと思うので
    事故とか万が一あったら怖いから、
    大体の場所教えておいてほしいなー🙋‍♀️
    って伝えて報告させるよーにもってくとか🤔

    • 4月15日
  • あち

    あち

    何度いっても、変わらないんですよね~。

    期待をする私が馬鹿なのだと思います😟

    • 4月15日
  • ぶー

    ぶー

    聞いたら答えてはくれるんですかー?

    • 4月15日
  • あち

    あち

    嘘をついてますね、

    ばればれの嘘をつきます🙄

    • 4月15日
  • ぶー

    ぶー

    んー。もぅさいあくばれないようgpsつけるとか?笑

    • 4月15日
  • あち

    あち


    思いました(笑)

    つけてみましょうかね(笑)

    前科もありますし(笑)

    • 4月15日
ma-*

パパはこどもが苦手なんでしょうか?
たまに、夫婦水入らずの時間がほしいのかもしれませんね(*´ω`*)

  • あち

    あち

    私にはべったりです。

    私がそれを拒否しています。

    それがいけないんでしょうか?

    • 4月15日
  • ma-*

    ma-*

    たぶんそのストレスたまってるんだと思います(^^)こどものこと、を考えるなら少しかまってあげてもいいかもしれませんね(*^^*)
    こどもに八つ当たりするのは違うと思いますが、それだけ奥さんのこと好きでいてくれるって、しあせなことですよ💓
    たまにはこどもを祖父母に預けて夫婦ででかけるのもいいとお申し付け、パパはそういってくれるのを期待してるかもしれませんよ(^^)

    • 4月15日
  • あち

    あち

    そうなんですかね。

    ありがとうございます。

    • 4月15日
ぶー

ありゃま前科まで(꒪⌓꒪)
もー飽きらめたくなりますなw
大事な予定とかあるとき、ちゃんと約束守って出かけてくれるなら
もーほっとくかなw

  • あち

    あち


    わかりました(笑)

    じゃあとひとつだけ

    連絡なしに帰ってきたら

    おかえり言いますか?(笑)

    • 4月15日
chi66

読んでいて唖然としました💦
旦那さん、育児には参加しようよ〜
他人事じゃないですか。


うちは、行き先や要件はお互いカレンダーに書いて予定を伝えていて、出かけている時は、楽しんで欲しいので連絡しません。
でも買える時はお互い「帰るよー」と LINEしています。

それと朝食を作るのは夫担当で、洗濯物は夫が回して私が日中干して、協力し合っています。
寝てるとか許せませんね。
育児は24時間休みなしで寝不足で大変なのに💧
育児も家事にも参加すべきかと思います。

女性は、家事、育児、仕事をしている方が多いのに、男性は仕事だけしていればいいなんて考えは遅れていると思うのですが😵

  • あち

    あち

    私もパートしているんですが
    コンビニを馬鹿にしているのか

    コンビニごときで

    とよく言われます

    旦那は開きなおっています

    父親らしくないって。

    • 4月15日
  • chi66

    chi66


    共働きなんですね。お疲れ様です。
    家事だって、立派な仕事です。家事労働を賃金に換算すると結構な金額になります。
    なので、二つ仕事を掛け持ちしていることになりますよー。

    • 4月15日