※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
雑談・つぶやき

生後2ヶ月の娘がひとりでお話ししたり、こっちの顔をみて笑い始めたの…

生後2ヶ月の娘がひとりでお話ししたり
、こっちの顔をみて笑い始めたのが可愛すぎて仕方ないです♥

小児科の先生たちにも両親にも祖母にもニコニコしててたまらないです😍

初めての育児で解らないことだらけで
イライラしたりするけどこの笑顔をみると心が癒されて頑張ろうと思えます😊

皆さんが癒された瞬間ってどんなときですか?😃

コメント

Kちゃんママ

ニコォってされると、なんとも言えない幸せな気持ちになりますよね!
辛いことも吹き飛ぶし♡

わたしは、生後3ヶ月すぎに声を出して笑うようになったとき、本当に癒されました🤤♡
いつものようにあやしていたら、きゃきゃきゃっ!と笑ってくれて♡
最近は、眠いときに目をこするようになって、その仕草にきゅーんとしてます♡

• あやか

あやか

目尻を下げてお口を大きく開けて笑ってる姿がもうなんとも言えないほど可愛いですよね!♥

目をこする仕草はやばいですね!
    はやく見てみたい(〃∇〃)

• 4月15日
  • Kちゃんママ

Kちゃんママ

まだうまくこすれてないんですけど、うーんとしながらこすってます♡
    本当、このまま冷凍保存してしまいたいくらい息子が大好きです♡
    いまから、親離れを想像すると悲しくなります😢

• 4月15日