※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
ファッション・コスメ

旦那さんと服兼用してるかたいますか?サイズが一緒だからといって許せま…

旦那さんと服兼用してるかたいますか?
サイズが一緒だからといって許せますか?
うちの旦那は花柄のテイシャツを置いておくとなんでも構わず着ます。母が私に買ってくれた服を平気で来てくるので怒ってます。

コメント

兼用してますよ✩︎
サイズ一緒なので!
ちなみにジャケットとか取られます(笑)

許せますよ^^

ママリ

私が旦那さんのを着ることはあります!ただ、聞いてからにしますし、新しいものやお気に入りは着ないようにしてます✨

• えりな

えりな

ちゃんと一言いってくれればいいのに
    男って馬鹿ですよね。ほんと。

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

そこは配慮してほしいですよね!私が大事な服着られたら激怒すると思います!サイズが同じとはいえ、肩幅の伸びとかは流石に気になりますからね!

• 4月15日
Mちゃん

流石に洋服は兼用はしないですね😅
キャップの貸し借りはありますが…

置いてあってきてしまうのであれば畳んだらすぐしまうしか方法はなさそうですよね…

shoooo

兼用してます😊
全然許せますが大事な服は嫌ですね💦

さくちん

ごめんなさい、笑ってしまいました😂
花柄のTシャツ😭
勝手に着られるの嫌ですよね!
サイズ一緒でも💦部屋着くらいしか許せません!

うちはサイズ全く違うので兼用はないです。てか多分サイズ一緒でも兼用はしないかな🤔

• えりな

えりな

そーなんです!私ははながら旦那が着ると気持ち悪いよ👎って教えてあげてるのにどこも出かけないからいいんだってきいちゃくれません。
    ちなみうちの旦那私より細いです。
    骸骨みたいなので平気できられるんです。

• 4月15日
  • さくちん

さくちん

言ってもやめてくれないとなると、えりなさんの気を引きたくてやってるのか??それか、そういう趣味?😂ってなりますね!
    フリフリのワンピースとか置いておいてみては?笑😝

• 4月15日
ひとみ

たまにたまーに主人のアウターを借りることがありますが、必ず借りる時に許可貰うようにしてます😅
黙って着られるのは嫌ですね…💦

くるみ

わたしは勝手に旦那の服着ますけど…オーバーサイズな感じで。旦那が私の着るのはサイズ的に無理ですね😂着ないでって言っても着るんですか?今日はこれを着なさいって、本人の服出しておくしかないですね😅

• えりな

えりな

あるもの勝手に来て普段着でねます。
    むかついたからわたしピンクの服
    とかかわいいのばっかり集めてます。花柄ワンピースとか はさすがにきないでしょ!笑

• 4月15日
ゆーりんちー

無地Tシャツとパーカーは借りたりします!
花柄Tシャツはやばいですね😫
同じ場所にしまってるんですか?分けてるのに、えりなさんのを使うのは???です💦

• えりな

えりな

妊婦服とかも置いといたら勝手にきるんです。家もタンスが小さいのでかごに畳んで入れてるんです。置いとく場所がないんです。.°(ಗдಗ。)°.

• 4月15日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

に、妊婦服を!?!?
    何とかして分けた方がいいですよ😭

• 4月15日
りな

わたしは兼用にめっちゃ憧れてました笑!とくにスポーツやってるので練習着とか兼用してるカップルが羨ましくて笑笑

実際は身長差で34センチあるので不可能なんですが(><)でも憧れです笑笑