※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

私は眉毛が薄く、書いても消える事があって困っているのですが…眉のタト…

私は眉毛が薄く、書いても消える事があって困っているのですが…
眉のタトゥーした事ある方いますか??
良かった点と悪かった点あれば教えてください。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。

コメント

あいあい

知り合いに眉のタトゥーしてる人いますが、不自然で変に見えましたよ💦
やってくれた人が下手だったのかどうかはわかりませんが。。
タトゥーの前に、眉ティント試してみてはどうですか?😊

• みー

みー

そぉなんですね‼(•'╻'• ۶)۶
    失敗したら最悪ですよね💦
    眉ティントすぐに消えるかなぁとか思ってましたが先に試してみます😊

• 4月15日
ななかっち

私ではないのですが友達がやりましたよ。
友達と韓国旅行に行った時に友達はやってもらってました。
日本と違って韓国の方が痛み全然ないみたいですが、ちょっと眉が濃すぎてしまって凛々しい感じになってました😅
馴染んでくると良いみたいですよ。
良い点はやっぱりいちいち書くことがないから楽と言っていました。
悪い点は自分の思ってたのとちょっと違うと…って所ぢゃないですかね。
友達はそう言ってました。

• みー

みー

韓国でやったんですね😳
    成功して気に入れば良いけど失敗したら消せないですもんね…
    ちょっと考えます😅

• 4月15日
なみみ

眉毛のタトゥーしてしまうとMRI撮る時に熱くなってしまって撮れない場合もありますよ💦

• みー

みー

そぉなんですね‼(•'╻'• ۶)۶
    怖いですね💦
    ティントにします笑😅

• 4月15日
しーちきん

友達がやってましたが、眉タトゥーを入れると一生それなので髪色が明るかったり暗かったり眉毛の色と合ってないと浮いて見えましたよ💦💦

• みー

みー

消えないのは良いけど、変えられないですもんね😰😰
    ティント試してみます(๑´•ω•)۶”

• 4月15日
みきたんたん

メイベリンの眉ティント使ってますが1週間持ちます!!その代わり来客が来ない時にバカ殿様みたいな状態で2時間我慢しないとですが…😂😂
20分ぐらい置いただけでもいいみたいですが、持ちが悪いので私は長々放置してます!

• みー

みー

1週間いけるんですね😳
    バカ殿みたいなの、見られたら恥ずかしいけど想像したら面白いです笑
    ちょっと試してみますー(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 4月15日
もっちもち。

眉って時代によってかなり流行りの型が変わるので、眉タトゥーしちゃうと変えられないし何年か経つと昔っぽい顔になるんじゃないかなと思います😳

なので眉ティントおすすめです😊 1週間くらいは持ちますよ

• みー

みー

そぉですよね💦昔は細かったけど、今太眉にしてるので変わりますもんね(๑ÖㅁÖ๑)
    ティント試してみます😊

• 4月15日
ちっち

母が眉、わたしがアイラインのタトゥーをしてますがその時の流行りのメイクや年齢によっても顔に合わなくなってしまう可能性もあるので、総合的にはおススメできないです😢

メリットはすっぴんになった時に多少の誤魔化しが効くくらいです!

デメリットは圧倒的に落ちない!一生物!しかも顔に!ってとこですね😢

今はティントとかもあるのでそちらの方がいいとおもいますよ💕

• みー

みー

一生物!失敗したり後悔した時には遅いですもんね😰
    恐ろしくなってきました😅
    ティント試してみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 4月15日

「ファッション・コスメ」に関する質問