※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

妊娠しない苛立ちで旦那は悪くないのに旦那を責めてしまいます…嫌われて…

妊娠しない苛立ちで旦那は悪くないのに旦那を責めてしまいます…

嫌われてしまうでしょうか…

コメント

ぽん♡

気持ちわかります!!
私もそうでしたが…
旦那さん次第だと思いますよ(๑′ᴗ‵๑

• みー

みー

ありがとうございます!私は自分のポリープが原因?かもで旦那のせいでの不妊ではありません。出張が多すぎていつもタイミングがとれません。旦那のせいでタイミングがとれないわけではないのですが、出張がイライラしちゃって😭
    嫌われないように謝ろうと思います。ありがとうございました😭

• 4月15日
チャイ

私もそうゆう時期がありました。
旦那さんには思った事を言い
いっぱい甘えましょう❤️
夫婦なんですから🤗

• みー

みー

ありがとうございます!私は自分のポリープが原因?かもで旦那のせいでの不妊ではありません。出張が多すぎていつもタイミングがとれません。旦那のせいでタイミングがとれないわけではないのですが、出張がイライラしちゃって😭

• 4月15日
まー☆

あまりに酷いと嫌われると思います😣人間ですから…
私は妊娠するまで5年かかりましたが、旦那を責めたことは1度もないです。
夫婦の問題ですからね💦
夫婦はあくまでも他人です。親しき仲にも礼儀ありで、思いやりを持って接してみてください😣💦偉そうにすみません。

• みー

みー

ありがとうございます!旦那に優しくなりたいです!頑張ります!

• 4月15日

私も、周りの同級生が妊娠した時『なんでうちは妊娠しないんだ!』ってイライラした時期がありました。旦那にも、キツく当たってしまって。
でも、旦那は理解してくれて『一緒に頑張っていこ』と言ってくれました。

人にもよると思いますが、理解してくれる方も中に入るのであまり自分を責めない方がいいですよ。

• みー

みー

• 4月15日
h

イライラしてしまうことを事前に伝えておいたほうがいいですね😅😅

• みー

みー

ありがとうございます!普段は仲良しなんですが…妊活になると😭
    自前にイライラするかもと説明したいとおもいます啼き

• 4月15日
タロー

そうですね。夫婦でも思いやりは必要かと。あまりひどいと離れていってしまうかも。
わたしも不妊でしたけど、弱音吐いて泣いて甘えて慰めてもらうことはあっても、旦那に当たることはしなかったです。

• みー

みー

ありがとうございます!きをつけます!

• 4月15日
ちー

あまりひどいと嫌われるとおもいます。そういえば、この質問をみて、「授かれないのは旦那のせい」とさんざんなこと書いていた質問者さんがいて、回答された方々がそろって「旦那さんの方こそこんな人とは早く別れたほうがいい」とコメントされていたのを思い出しました。

• みー

みー

ありがとうございます!きをつけます

• 4月15日
ハピハピ

妊活は旦那さんもいないとできないので、2人で1人の気持ちで頑張らないとですね⭐️
わたしも旦那さんに当たってしまうことよくあります😓
旦那さんと旅行行ったり、外食しにいったり、気分転換しながらあせりもありますが、のんびりいきましょ♫

• みー

みー

優しくありがとうございます!
    !私は自分のポリープが原因?かもで旦那のせいでの不妊ではありません。出張が多すぎていつもタイミングがとれません。旦那のせいでタイミングがとれないわけではないのですが、出張がイライラしちゃって😭

• 4月15日
梨

分かります!
私もうまくタイミングが取れなかったり、生理が来たりなんでわたしだけ通院して注射してとイライラしてましたが、旦那にあたってタイミングをとってもらえなくなると嫌なので、夜布団で良くイライラしながら泣いてました。妊活には、そのイライラも良くないんですよね。

• みー

みー

• 4月15日

「妊活」に関する質問