※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼
妊娠・出産

このくらいは6センチくらいの大きさと聞いて、お腹の子は4センチくらい…

このくらいは6センチくらいの大きさと聞いて、お腹の子は4センチくらいです。成長はしてるし手足もあるし順調だよーって流れ作業の感じで終わっちゃったので自分もそれて受け止めてたんですが、大丈夫ですか?あたしが気にしすぎなんですかね😅

コメント

じっくり見せてくれなかったりするとモヤモヤしますよね😰
きっと先生もいろんな人のエコーも毎日やってるから問題なければ流れ作業的になってしまうんでしょうね💦

• 👼

👼

よく考えれば問題ないのにじっくり話す必要とかないですもんね😱
    適当にやってるように見えたので普通の病院と一緒にしてました💦

ありがとうございます!

• 4月15日

退会ユーザー

アプリとかに囚われちゃう気持ちわかります😣😣中期を過ぎるともっと誤差が出るかと思いますがあまり気にするのも毒ですのでお腹の子を信じてのんびり過ごしましょう🧡

• 4月16日
  • 👼

👼

検診期間が長いとアプリばっか開いちゃってて、、反省します😭

はい!ゆっくりのんびりマタニティライフを楽しみます!ありがとうございます🙌💓

• 4月16日
あんみつ

大丈夫ですよ!!赤ちゃんそれぞれ、成長の早い遅いの多少の誤差はあります!あたしのお腹の子もアプリとかで見るより少し成長は遅かったです!でも順調なので問題ありませんよ❤️

• 👼

👼

どうしてもアプリ見ちゃってそれが普通なのかと思ってたので安心しました😣💓

ありがとうございます😊

• 4月15日
コロコロ

大丈夫だと思います✨
問題があれば必ず伝えてくれますが、何もないから何も言われないだけです♪
素っ気ないなと思いますが幸せなことでもあります(*^^*)
私も毎回の検診が早すぎて不安になります!
でも何もなく順調だからだと言い聞かせてますよ❤️
お互い元気な赤ちゃんに育つように願いましょ😍✨

• 👼

👼

幸せなことと思い次の検診が楽しみになりました☺️よく考えれば何もないのにじっくり話すことないですもんね、ありがとうございます😊

• 4月15日
やん

あたしも少し小さいかもねーって言われましたが次の健診には週数通りですねってことでした✨
成長には個人差があるので
あまり気にしなくて大丈夫だと思いますよ😌

• 👼

👼

アプリを参考にしてました😣
    気にするのやめます😌🧡

ありがとうございます!

• 4月15日
あーちゃん

私の子も通常より小さめです☺️私の先生も、大丈夫だと詳しく話してくれないので、いつも突っ込んで質問しちゃいます。何cmですか?手はできてきたんですか?とか、聞かないと先生が言うのを忘れてたり、よくあります。結局何週目なのかよくわからないで終わったり。笑

• 👼

👼

言うことを忘れることもあるんですね😳おちゃめな先生笑笑

気になったら質問してみようと思います!ありがとうございます!

• 4月15日

「妊娠・出産」に関する質問