※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカもふもふ
お仕事

マクドナルドで働いてる方いますか? この度マクドナルドの面接に受かり…

マクドナルドで働いてる方いますか? この度マクドナルドの面接に受かりました!月曜日に採用の電話と制服を発注するお話しがきたのですが…今週中には制服が届くはずだから、電話するね!と言われました。ですが連絡が無く(^_^;) 制服はどれくらいで届くものでしょうか?
また、最初は2時間だけの勤務なのでしょうか?💦

コメント

りりあ

きちんと引き継ぎが出来てなかったり、忘れてしまってそうですね……
明日以降に先週までに電話くださるとの事だったのですが……と電話して確認した方がいいかと思います!!

最初は仕事関連の説明と制服に着替えてオリエンテーリングして1時間半くらいだったと思います!!

• アルパカもふもふ

アルパカもふもふ

やはり忘れているのですかね💦一応、来週から勤務の話をしたのですが… 説明があるので一度お話ししましょう!と言ってたので、それも含めてちょっと電話してみます! れみさんは、マック経験者or勤務中ですか?😁

• 4月15日
☆

電話で確認がいいと思います(*^^*)

私も最初は説明とかで2時間くらいだった気がします!最初は働くというより説明聞く感じです‼️

学生時代3年間働きました😁

• アルパカもふもふ

アルパカもふもふ

電話確認をして説明を受けて来ました😁 やはり忙しかったから忘れていたらしく、最初の電話であっ❗って感じでした(オイオイ💦)
    大体一時間ぐらいで説明が終わりました。 来週から出勤です!持ち場がカウンターみたいで今から自信無いです💦 三年勤めたなんてすごいですね❗仕事はどんな感じですか?

• 4月15日
  • ☆

とりあえず1時間お疲れ様でした(*^^*)最初はほとんどの人がカウンターからですから大丈夫ですよ🎵

私にはめちゃくちゃ合ってたみたいで、すごく楽しかったし、ずっと続けていたかったですが、医学部卒業した身がマックで働くなんてありえん、(当たり前ですが笑)で看護師になりました😂

でも100倍、いや、100000倍マクドナルドの方が楽しかったです笑

• 4月15日
  • アルパカもふもふ

アルパカもふもふ

ありがとうございます❗帰りにマック買って帰りました(笑)
    最初はカウンターなんですね❗一応希望がキッチンなのでキッチンにしてくれないのか…💦と考え
    ていたのですが、今後の可能性はあるかな?😅
    確かに医学部卒業したら資格が勿体無いですもんね🤣
    マック楽しかったんですね‼️私も楽しめながら仕事出来るかな❓
    久しぶりの社会復帰なので、人間関係怖いです💦(´;ω;`)(いい年して)主婦の方が多いしやっていけるかな

• 4月15日
  • ☆

私はカウンターから始まって、ドライブスルーもやって、その後キッチンもやるようになりました(*^^*)

最後はトレーナーにまでなってたので、マック辞めたくなーいでした😂
    主婦層も多かったですし、私のいたマックは和気あいあいって感じでしたよ😋👌

• 4月15日
  • アルパカもふもふ

アルパカもふもふ

おぉ~‼️スゴいですね‼️トレーナーになったらやっぱり時給とかもUPしましたか?😁
    仕事も楽しめてお金もUPなら私も辞めたくなくなります✨
    主婦層多いですよね❗私の行った所も多いです❗和気あいあいの間に入れる様に頑張ります❗💪

• 4月15日
ころころおもち◡̈⃝⋆*

連絡忘れてるかもしれませんね😂😭
電話してみていいとおもいます♡⃜(*ฅ´˘ `ฅ*)
私は、マック高校生の時から働いてて
約5年くらい働いてました❤️😊
最初は、休憩室のボードに貼る写真
撮ったり、私の時はDSでマックの研修?
じゃないですけど一通り説明があるので
それをさせられました😂なので最初は
短い時間でしたよ✨今はどうなんでしょうね😫
あれから10年近く経ったので😱😨w

• アルパカもふもふ

アルパカもふもふ

電話確認して、説明を受けてきました!やはり忙しかったのか忘れていたみたいで、電話であっ❗って感じでした(お~い💦) 制服ももらってきて一時間ほど説明を受けました❗来週から勤務で、トレーナーの方と一緒で五時間ほど入れるみたいです😁カウンターについてほしいと言われて、今からあの機械を触ったり接客すのに自信無いです💦五年も勤務されたんですね‼️楽しかったですか?

• 4月15日
  • ころころおもち◡̈⃝⋆*

ころころおもち◡̈⃝⋆*

あ、そうなんですね😂そーゆうとこありますほんとに( ; ; )社員バタバタしてますいつも😱
    楽しいですよ♥︎︎慣れたら簡単です◡̈⃝︎私はカウンターよりドライブスルーの担当でしたが、夜とかはスルーの注文取りながら カウンターとかよくしてました😅
    マックは、レジするのにタイムがはかられます😫最初は、覚えるのが大変と思うのでそこは気にしないでいいと思いますよ✩︎
    妊婦の時とかも、マタニティ用の制服があっね貸してくれたりして本当良かったです☺️
    頑張って下さい˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

• 4月15日
  • アルパカもふもふ

アルパカもふもふ

夜でしたが結構人が居ててバタバタしてました💦
    わ~やっぱり楽しいんですね❗マックは何だか最初から何もかも大変そうですよね💦楽しめる余裕持てるまで時間掛かりそうですが頑張りたいなぁ~❗
    久しぶりの社会復帰なので、人間関係が若干怖くて…ガダガタ(´;ω;`) 主婦の方が多いし頑張りたいです❗あ、最初はやはりメモ帳とか持って行ったら良いですかね❓

• 4月15日

「お仕事」に関する質問