※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

授乳用のパジャマ必要ですか?産院では毎日パジャマを用意していただける…

授乳用のパジャマ必要ですか?
産院では毎日パジャマを用意していただけるので必要ないのですが、家に帰ってきてからやはり必要かと思い購入を考えています。その際、授乳用のものが良いか、普段使っているような前開きのパジャマ、ワンピースなど、、どんなものを購入されましたか?私的には低コストで抑えたいので、GUの前開きパジャマを考えているのですが...よろしくお願い致します(*´ω`*)

コメント

(´・ε・`)

前開きのパジャマで十分だと思います!

• ゆう

ゆう

ありがとうございます✨前開きで良さそうですね😊⭐

• 4月15日
なつ

前開きのものでいいと思いますよ✨✨

• ゆう

ゆう

ありがとうございます✨前開きで良さそうですね😌

• 4月15日
あ

授乳口付いてるパジャマ着てますが、結局ボタン開けて飲ませてるので、前開きで充分だと思います!

• ゆう

ゆう

ありがとうございます✨そうなんですね❗そっちの方が飲ませやすそうですよね😃

• 4月15日
♡

私はスウェットでもしてました笑笑

冬だったので前あきも持ってましたが、私はあまり使いませんでした笑笑

• ゆう

ゆう

ありがとうございます✨スウェット楽チンすもんね⭐家ならそんなに気にならないし😜

• 4月15日
ゆきだるま

産院で、初めての子育ての人は慣れるまで前開きがおススメって教えてもらいました(^ ^)がっつり開けた方がちゃんと赤ちゃんが飲めてるかとか様子を見やすいかららしいです😊

• ゆう

ゆう

ありがとうございます✨なるほど👍⭐授乳口からだと吸っている様子が観察しにくいですよね💦前開きが良さそうですね😌

• 4月15日
pps

私はボタンすら煩わしかったので
Tシャツまくってあげてます🤣

• ゆう

ゆう

ありがとうございます✨確かに面倒...💦家なら気にならないですしね😉

• 4月15日

前びらきパジャマで大丈夫ですよ(⌒▽⌒)

• ゆう

ゆう

ありがとうございます✨前開きで購入を考えます😊👍

• 4月15日
♡

わざわざ妊婦用のはあとあと要らなくなりました😩

なので、GUとかで可愛い前あきのが売ってるのでそちらがいいかも😊

これからは夏だし家ではタンクトップとかでもいいから必要ないのかもしれないです笑

• ゆう

ゆう

ありがとうございます✨
    ですよね💦だったら今後も使えるものの方がいいですよね😌
    5月下旬が予定日なんですが、半袖でいいですかね?

• 4月15日
  • ♡

今後も使える方が良いかと思います😊
    心配だったら一つだけ買うのもいいと思いますし‼️

半袖でいいと思います!私は途中で完ミになったので特に使わなかったです笑笑

半袖Tシャツでしてみて、冬も完母だったらまた買い足すとかでもいいと思います💕

• 4月15日
  • ゆう

ゆう

ありがとうございます✨
    そうですね(о´∀`о)1着だけ半袖を買って、良ければ買いたしていきたいと思います!
    私も母乳出なさそうで...確かにそんな場合は不要になりますもんね😳様子を見つつ...ですね✨
    ありがとうございました(ノ´∀`*)

• 4月15日

「妊娠・出産」に関する質問