※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

何か事あるごとに、旦那さんが実家に帰ります。1週間に一回は必ず帰りま…

何か事あるごとに、旦那さんが実家に帰ります。
1週間に一回は必ず帰ります。

何だか、そんな頻繁に帰られると実家の方が落ち着くのかなぁとかって考えてしまいます。。(;_;)

コメント

さくら

え?1人で帰るんですか?

• ゆー

ゆー

はい!一人で帰ります。
    何か新聞を実家から貰ったりしてて、それを取りに行ったり、今日も貸してくれてるクーラーボックスを返すとかでさっき行きました(;_;)
    ちょっとイラっとしたので、週に一回は帰るよねぇー!って言ってしまいました(;_;)やったら、近いけんね!との返事。。
    近いけんって、そんな帰らんでいーやん!!と思ってしまいました💦

• 4月15日
  • さくら

さくら

えー😰私もそれされたらすごい嫌です!!うちの旦那がそうなんですが、自分を育ててくれた親がいる実家を『家族』って思ってるみたいなんですよね(>_<)
    結婚したら妻と子供のいる家が家族なんじゃないんですかね💦💦
    確かに近いなら帰らなくていいですよねー(笑)私も嫌味言ってしまいます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    一緒に過ごしたいですよね!

• 4月15日
みぃみ (こどもはふたり)

うちは義実家が徒歩10分なのでしょっちゅうご飯食べに行ってます😅
そりゃ実家の方が落ち着くんだと思いますよ💭
私も帰れるなら頻繁に帰りたいけど高速で4時間なので我慢してます(笑)

• ゆー

ゆー

実家の方が落ち着くんですかね。。
    何か今は、夫婦二人で過ごしてるんやし、そんな実家帰らんでや!って思っちゃいます。。。
    こんな私は心が狭いんですかね😭💦

• 4月15日
稲穂

落ち着くのは分かります!私も落ち着く(笑)
でも家族がいるのに頻繁に帰るのはどうかと思います。私も実家に帰るのは旦那がいない時ですし…

• ゆー

ゆー

そうですよね😭💦
    家族がいるのに、頻繁に帰るのは嫌ですよね。。(´;Д;`)
    何しに帰るの??って言ってしまいそうな自分をいつも抑えてます😅

• 4月15日
  • 稲穂

稲穂

私なら聞いちゃいます(笑)「なんで行くん?」って(>_<)そこを我慢できるのは素晴らしい奥様ですよ!

• 4月15日
ママ

うちの旦那も多い時は
ほぼ毎日実家に顔出してますよ!

最初は、え?マザコン?実家大好きすぎでしょ!って思ってましたが
今は、なんとも思わなくなりました😂

mama

うちの旦那も2週間に一回は帰ってます!!
だいたい1時間〜2時間ぐらいの滞在ですが、多分!!!お小遣い稼ぎです(笑)(笑)
義実家にはお父さんとお祖母さんがいるのですがお祖母さんが甘くて…😓

あーちゃん

旦那ではなくわたしですが、
旦那と何かあって自分自身いっぱいいっぱいになっちゃうときに、たまに帰るというか一泊しに行っちゃいます😣💦
二、三ヶ月に一回あるかないかぐらいですが💦

特に二人のあいだで何かあったわけでもないのに、頻繁に帰るんですか??

りた

一人暮らし経験ない(期間が短い)人は
実家が落ち着くらしいですよね😅

私は小さい頃から育った家でも
7年近く一人暮らししてたら
実家が落ち着かなくなりました💦

もしくはマザコンか…(笑)

「ココロ・悩み」に関する質問