※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coro.s
お出かけ

あー、焼肉食べたい(´;ω;`)!けどけど、娘は10ヶ月😗伝え歩きも始ま…

あー、
焼肉食べたい(´;ω;`)!

けどけど、
娘は10ヶ月😗
伝え歩きも始まってる…

やはり、
これくらいの月齢の時に
焼肉行きたいなんて
だめなんですかね…?

同じくらいの月齢で
焼肉行かれたことある方
いますかー😢?

コメント

ぽんぽん☆

私達は焼肉やさんに行きましたよー!
個室の部屋を予約しておけば楽チンですよー!

Lee

全然行ってますよ〜🤣
色々触ったりで大変な時もありますが💦
ちなみに昨日も行きました❣️

nan

全然いきましたよ!!ただ落ち着いて食べれないので味も分からないほど急いでかきこみました(笑)
誰かに預かってもらってゆっくり食べればよかったな〜とちょっと思いました😂

まじゅん

焼肉行ってますよー
店によっては子供にも対応してるところあるので探してみてはどうですか?😊

mini

行ったことありますよ😊ファミリー向けのお座敷で、子供椅子や絵本などたくさん用意してあるところです。網やタレを触ろうとして危ないし、繋がっている座敷で動き回ろうとして大変でした。でもおいしかったし、すごく気分転換になりましたよ😆💕

フォルテ

もちろん、あります笑
そしてもちろん、おじいちゃんおばあちゃんが一緒か義姉たちと一緒にです😂
わたしと夫だけではとても対応しきれませんので😅

.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

焼き肉だって、お寿司だって行きましたよー!子供用の椅子に乗っけてお菓子あげたり、オモチャで遊ばせたりしてました(^^)

あります。
子供用イスに座らせて離乳食をゆっくりめにあげながら夫が焼いて私の皿に入れる係、私は離乳食+自分のを食べる でした。

ぴ

全然行ってますよ( ・ω・)
子ども椅子を借りるかベビーカーで、広めのテーブル席か個室にしてもらってます!

mtomatod

あります~!でもゆっくりはできませんでしたね😅💦あちこちうごく、さわる、椅子なんかぬけだす、皿ひっくり返す😅はし奪う、落とす、ハイハイで逃亡。。

りーにゃん♡

よく行ってます♡
うちはあれやこれや投げるし激しいしじっとせんから大変です(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)笑

coro.s

みなさん、
まとめての返事で
失礼します( ˘•ω•˘ )

思っていたより、
みなさん焼肉へ行かれているようで
びっくりしました😳‼︎
旦那と相談して、
焼肉行く計画を立てたいと思います♡
ありがとうございます!

ママ

行きますよ!
お宮参りの後に焼肉屋デビューしてからほぼ毎月行ってます。
そのくらいの月齢の時は子供用の椅子があるところを選んで行ってました。最近は子供用の椅子がなくても座っていてくれるので行きたい店に行ってます。

そらいろ

私も一人目の時そう思って2歳過ぎまで行けませんでしたが、逆にいまの月齢だから行けます!!
2歳3歳とかで落ち着きがない子のほうが、かなり危ないと思います(^o^;)
座敷の個室がベストですよ☆

「お出かけ」に関する質問