※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

どこ行ってもいつ産まれるんですか?って笑まだ3ヶ月は…と言うと、目をま…

どこ行ってもいつ産まれるんですか?って笑

まだ3ヶ月は…と言うと、目をまん丸にしてエッ!って言われる始末。

たしかに娘の時にはもう生まれていい時にこれくらいだったから、下半身は悲鳴をあげてる。

早く産める日になりたーい。

コメント

なぴまる

双子ちゃんなんですね~♡双子ちゃんだとお腹の出方が違うって友達が言ってました!腹囲が100超えたって言っていましたし💦お腹の出方で人は判断しちゃいますよね💦そんな私も3人目ですが、明らかに1人目よりはこの週数でめちゃくちゃ出ています…。
お腹で2人も大事に頑張って育ててらっしゃって凄いです!

• ママちゃん

ママちゃん

ありがとうございます!

もう骨から悲鳴をあげてる感じでお出かけした次の日はプルプルしてておばあちゃんになってます笑

とりあえず無事に22週になってくれたことにホッとしてます!
    目標は37週です((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)

• 4月15日
あんこ

私は臨月なのに「妊娠してる」って言うとエッ⁉️て言われました。お子さんいる女性とか保育士さんにも笑

けどきっと、同じエッ⁉️でも大きめのお腹だと大変ですよね💦体調にお気をつけて❗️

• ママちゃん

ママちゃん

気づかれないのも何かあった時に怖いですが羨ましいです‼︎

着る服も下着もなくて、旦那のも着れず急遽買ってもらいました笑

ありがとうございます⑅◡̈*

• 4月15日
イチゴ

わー(´⊙ω⊙`)
私も双子なので、あと数ヶ月したらおなかがデーン!と出てくるんですかね(´⊙ω⊙`)!!
元々ぽっちゃり体型で妊娠前からおなか出てる(笑)ので、どんなことになるか不安です。。( ;∀;)
でも元気に育っていて羨ましいです♡それに続きたいです(*´꒳`*)

• ママちゃん

ママちゃん

娘の伸びた分があっからなのか出方が尋常じゃないです笑
    双子の体重も標準値あるので1人の倍で…

わたしは普通体型で上半身は細めなので後ろ姿はわからないみたいですが…

毎日しんどいですXD

• 4月15日
しゆ

分かります(ToT)
全く同じ事を言われます、、、
腹囲109センチまできました(笑)

私も目指せ37週です(^-^)/
歩くスピードは亀並みです(笑)

• ママちゃん

ママちゃん

2回目の出産だからか、大きさやばいですよね!

まだ測られたことないのでわかんないですが常に胎動もあるしで、気が休まってない感じです(´°ω°`)

歩くのは調子良ければ普通の人よりかは早いみたいですが、お腹がしんどいととろとろですね笑

もう少しですね‼︎
    私はまだまだ先が遠く感じてます((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)

• 4月15日
  • しゆ

しゆ

2回目で皮膚も伸びやすくなってるし、男の子なので前に突き出てます(笑)

30週越えた辺りでだいぶ変わりますよ(*_*)先が遠くてもマタニティライフ楽しみましょ(^-^)v

• 4月15日
  • ママちゃん

ママちゃん

一卵性ですか?

私は横腹も前もボーンと丸く出てる感じですXD

本当ですか?
    あっという間のような、そうでないようなで気持ちが疲れてきてしまいます笑

• 4月15日
  • しゆ

しゆ

一卵性です(^-^)/MDツイン🎵
    横腹はそのままなので後ろ姿は妊婦に見えないと言われ続けてます(^-^)v

1日1日は長いですけど週にしたら早い気もしますよ(^-^)/
    只今、管理入院中ですが点滴もないのでわりとフリーで退屈です(笑)

• 4月15日
  • ママちゃん

ママちゃん

一卵性は大変と聞くので凄いです。

うちは二卵性のミックスなので胎動に性格が出てます笑

総合ですか?
    私は個人に通ってますが何もなければ管理入院なしで出産もできるからねと言われてます☻

• 4月15日
  • しゆ

しゆ

始めにいろいろと説明されましたがなんの問題もなくここまできてます💡

MIXツイン可愛いでしょうね(>_<)
    羨ましい\(^^)/

総合です(>_<)
    上のお子さんがいて大変じゃないですか?私はそれが耐えれず入院しました(笑)

• 4月15日
さき

双子ちゃんだとその頃にはだいぶ大きいんですね✨
私も双子なのでドキドキです😂
そして男の子と女の子の双子なんですねー❤️私もDD双児なので男女が理想です😍‼️

• ママちゃん

ママちゃん

2回目の出産だからか出方が尋常ではない感じです笑

私たちは1人目も女の子が良くて、今回も男の子はいても1人だよねって話してて親たちはせっかくならお得感のある男女がいいと言ってて男女でした!

17週くらいでわかりましたが、前回のではっきり見えて今は名前で悩んでますXD

• 4月15日

「妊娠・出産」に関する質問