※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

今日雨かぁ😭旦那はSEの応用試験でもう出かけちゃったし息子と1日なにし…

今日雨かぁ😭旦那はSEの応用試験でもう出かけちゃったし息子と1日なにしよー😵
ばあばは年1の日曜日の仕事だし。。

コメント

みみ

うちの旦那も今日、SEの試験で出かけました!
こちらも雨で、病み上がりの息子と何しようかなと考え中のところこちらのつぶやきを見つけてコメントしちゃいました😊

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます!プロジェクトマネージャーの試験ですかね??
    そしたら一緒ですかね(笑)??

病み上がりだとお出かけも積極的にはできませんもんね😱

うちの息子はもう部屋で暴れまくってるので出かけようかと思うのですが私が眉毛ティントしてしまって出かけられません笑😂

• 4月15日
  • みみ

みみ

多分一緒の試験かなと思います(笑)
    きっと全国色々な所で今日が試験日なんでしょうね😊

今日は引きこもったまま1日が終わりそうで、ぷにまなさんのコメントを見て私も眉ティントすればよかったー!と思いました😂なかなか人には見せられない姿になりますよね(笑)お正月に実家で眉ティント姿を披露したら両親に爆笑されて、取れなくなるんじゃないかと心配されました🤣

• 4月15日
  • ぷにまな

ぷにまな

一緒の試験でしたか!!

私は息子と昼寝したあと、ショッピングモールまで行ってきましたが息子はずーっと走り回っていてすぐに退散しました。そして通りかかったところでたい焼きを買ってしまいました(笑)

眉毛ティントあれは見せられませんよね😂😂私はティントしたことを忘れてこすってしまったのと、そのあと洗顔してしまい😂夜やれば良かったと後悔しました😳😳

• 4月15日
みみ

たい焼きいいですね😊🐟
ウチも最近は走り回るのでゆっくり買い物は不可能です😅
今コメントのお返事を見て、また眉ティントを思い出したので私はこれからやろうかなと😆‼️
息子の寝かしつけは旦那にお願いしたのでこれから一人時間を満喫しようと思います😊お菓子とコーヒー☕️でもと思ったのですが、親知らずが腫れて痛いので違うことで気を紛らわせようと思います😂😂

• ぷにまな

ぷにまな

コメント返信遅くなりました(>_<)
    走り回るとゆっくり買い物できませんよね😥
    寝かしつけ旦那さんしてくれるなんて素晴らしいですね☆うちはお願いしても放置してるだけですよ(笑)

眉毛ティント楽ですよね!!私もしばらく眉毛ティントしてませんでしたが、やはりすっぴんが少しマシになるのでこれからも手放せそうにないです
    😃

親知らず大丈夫ですか??

• 4月17日
  • みみ

みみ

いえいえ😊こちらこそ、お返事して頂いてありがとうございます✨
    親知らず少し体調崩したせいか腫れてしまって痛かったのですが、だいぶ良くなってきました😊そろそろ抜いてしまおうと思います💦💦

男の子はやっぱり動き回るの好きですよね😂これから更に体力がついて走り回るのかと思うと恐ろしくなります😱(笑)お互い、男の子ママ頑張りましょうね😆‼️
    でも、これからの季節はお外遊びには良いですよね✨
    私の住む地域は雪も降るので今やっと公園遊びを満喫出来ているので嬉しいです😊

• 4月17日
  • ぷにまな

ぷにまな

親知らず抜いてさっぱり!できるといいですね😃

雪国のママは冬はおうち遊びになるから大変ですね😥

男の子はほんと体力あるから大変ですよね😵最近息子をどうやって疲れさせるかばかり考えてます(笑)

昨日は一日家に引きこもってたら23時までバタンバタンしてて起きてました😭😭今日はめいっこと遊ばせて疲れさせる予定です!!

• 4月18日