※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
家族・旦那

17時に花見と言う名の飲み会に出かけて、連絡もないし帰って来ない( ꒪Д…

17時に花見と言う名の飲み会に出かけて、連絡もないし帰って来ない( ꒪Д꒪)いつもの事だけどムカつくw大晦日も飲み会行って年明けて帰ってきたし最低w

コメント

カンカン

花見とゆうほど、花ないですよね😂
チェーンしてしまいましょう❣️(笑)

• ゆーみん

ゆーみん

桜は一週間前に散ってますw以前冗談でチェーンするよ!と言ったらキレられましたΣ('A`)

• 4月15日
  • カンカン

カンカン

チェーンしないなんて優しいです♡
    うちはチェーンかけるねってゆって、ほんとにチェーンかけるので慌てて帰ってきます。笑
    たまにの飲み会で遅くなるならまだいいですが毎度となると話は変わりますね🤔!!

• 4月15日
まろ

うちもそうとう呑兵衛やろーです。もう覚悟していて、生きて帰ってくればいいよって言ってます 笑😅

• ゆーみん

ゆーみん

何時頃帰ってくる?と聞くのをやめました、うちはw
    その時間に帰る事ないし、なんで守れないの?ってイライラするので、朝私が起きるまでに帰ってきてるならいいかと思うようになりました💦

• 4月15日
  • まろ

まろ

共感です!!はじめのうちは夜中まだ帰ってきてないと心配になってたけど、いまや、朝起きた時にいればいいか。みたいな錯覚になってます(^^;
    鬼電してた時期もありましたが、効果なしでした。

• 4月15日
にっちぇ★

最高じゃないですかー!!(笑)

私は呑みに行くと分かると
テンション上がりますよー(笑)

なーんの気も遣わなくて済むので
呑みに行ってくれた方が嬉しいのです。

どーぞどーぞ!
毎日でも呑みに行ってくれ。

です(笑)

• ゆーみん

ゆーみん

最初はテンションあがるんですけど私が寝かしつけとかお風呂入れたりする間、美味しいご飯食べて酒飲んで、はしゃいでるのかと思うとイラつきますw私は完母だしつきっきりだし、もう1年お酒も飲んでないのにー!ってなります。

• 4月15日
  • にっちぇ★

にっちぇ★

ママには我慢がたくさんですよね😅

でも、旦那さんも
    外ではたくさん我慢しているはずですよ😌

男には、外に出れば七人の敵がいる。と言われてますから(笑)

ワケは違えども
    たくさん我慢しているのは
    お互い様かなと思います😅

度が過ぎたら問題ですが(笑)少し位なら、許しちゃいましょう🎵

そして
    他の所で、たくさんフォローしてもらいましょう😌(笑)

• 4月15日
れん

私の旦那も終電で帰るとか言っておきながら連絡無しの2時に帰宅ありました!
その時は一緒に飲んでた人が私を見たいとかで全員家に連れて来たのですが、即帰してから後日旦那をシバキ倒しました。
それ以降はまた怒られるの嫌だ!て言って連絡よこして終電で帰るようになりました(´∀`)

「家族・旦那」に関する質問