※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

検診で今日から胎動カウントを取るように言われました。毎日胎動は感じ…

検診で今日から胎動カウントを取るように言われました。毎日胎動は感じますが、そこまでボコボコ動く子ではなく大人しめなのかなと思います。10回動くのに30分以上かかるならすぐ産婦人科に受診するように言われました😔

まだ測ってないので何とも言えないのですが、、胎動カウントに毎回時間がかかる方いらっしゃいますか😥??

• るん(生後4ヶ月)

コメント

きょん

きょん

私は胎動を頻繁に感じる方では無いので、30分どころか1時間以上動かない事もしょっちゅうです💦
先生に相談したら数時間感じないようなら連絡してねという感じでした。

• 4月15日
  • るん

るん

明日ゆっくり横になる時間をつくってカウントしてみます。

時間がかかるようでしたら、電話で相談してみようと思います😥
    返信ありがとうございます❣️

• 4月15日
ココまな

ココまな

胎動が激しすぎて2分〜3分くらいで
カウント終わります💦

• 4月15日
ゆきだるま

ゆきだるま

私も毎日測ってますが、ほぼ毎度30分以上かかり、測り直してます😭はっきりした動きじゃなく、あれ?今の動いた?って分からなかったり、途中で私が寝てしまったり💦まだ測り始めて1週間ですが、しっかり10回動いた!って自信もてません😢

• 4月19日
  • るん

るん

測り直し、大変ですよね😔

私も結構時間かかったりします。
    基本大人しい子なのか
    動くときとそうでないときの
    差が激しいので心配になります😢
    未知さんと同じく自信もてません😔😔

• 4月19日

「妊娠・出産」に関する質問