※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

もうすぐ1歳のお誕生日なので、特別な1日にしてあげたいな〜と思ってい…

もうすぐ1歳のお誕生日なので、特別な1日にしてあげたいな〜と思っているのですが、考えれば考えるほど何したらいいのか思い浮かばず…(;_;)(;_;)💓
皆さんのお子さんにしてあげたバースデープランを教えていただきたいです♡

コメント

みっきーママ

ケーキを手作りして、部屋を飾り付けました。
セリアのフェルトの王冠かぶせて写真撮ったら可愛かったですよ~✨

• haru

haru

ありがとうございます♡
    インスタ映えするほど可愛くみなさん飾り付けしてるのよくみかけます!
    不器用ですが挑戦してみようかな…😌

• 4月15日
eringi

バースデーディズニーデビューしましたよ😊

• haru

haru

ディズニーは家から近いためけっこう通ってしまっていて(;_;)
    でも誕生日ディズニーいいですよね♡♡
    大人になってもうきうきします(*¨*)

• 4月15日

ディズニーデビューしました!
私もママ一年目頑張ったので、自分へのご褒美含めて💓笑

• haru

haru

ディズニーデビューが多いんですね♡
    お誕生日のディズニーはお子さん喜びますよね(*¨*)
    大人も気晴らしになりますし♡

• 4月15日
おもち、、

うちはもうすぐお兄ちゃんになるからこれからたくさん我慢することも増えちゃうかなと思い、3才の誕生日にミラコスタに3泊で息子の大好きなディズニーへ連れて行き、大好きなマックィーンに会わせてあげ、ディズニートミカやマックィーングッズ、おもちゃもたくさん買ってあげ、甘々な誕生日を過ごさせました╰(*´︶`*)╯

• haru

haru

ミラコスタに3泊…?!!
    私まで息子さん羨ましくなります〜💓
    すごい贅沢なお誕生日で幸せでしょうね☺️
    私も、娘のハーフバースデーでミラコスタ1泊したのですが大金で驚きました…(;_;)
    ディズニーもプランにあったのですが、娘の誕生日はGWなので混雑の中で行くのもなって躊躇してます(;_;)

• 4月15日
にくじゅう

家でバースデーパーティーしました🤗✨
部屋を飾り付けて親戚にも集まってもらってオードブルとケーキをとって、息子やそのほか小さな子どもたちにはキッズメニューを手作りしました😃🎶
息子のケーキは、その頃乳と卵がアレルギーだった為サンドイッチ用の食パンと豆乳生クリームとフルーツで息子用ケーキを作りました(^^)
そのあとは一升餅を背負い歩かせて、読み書きそろばんカードを選ばせたりと盛り上がりました😊

• haru

haru

ホームパーティーいいですね〜💓
    手作りのキッズメニューも参考になります💓
    候補にいれさせていただきます☺️

• 4月15日
ひろ♡ゆい

上の子は当日にバースデーディズニーで、ちょっと贅沢にバケパでバースデープランにしてお祝いしました♡
下の子は、当日はパパが仕事だったので朝から子供たち連れて3人で商業施設へ行ってめいっぱい遊んで夜はパパと合流してホテルブッフェしました♪
前日には両家の祖父母も集まってご飯食べて一升餅と選び取りやりました♪
ディズニーは日にちズラして、次男のバースデーディズニーもちゃっかりやりましたが…笑

「子育て・グッズ」に関する質問