※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

雨の日の日曜日、8ヶ月の娘と何を過ごして過ごそうかと。パパもお休みで…

雨の日の日曜日、8ヶ月の娘と何を過ごして過ごそうかと。パパもお休みです👨みなさん、休日は何をされてますか?雨の日に限らず、教えてください!

コメント

とんちゃん

うちは支援センターに行っています😊
いろんなお友だちもいて楽しそうです🤣
旦那が休みで買い物に一緒に行ってもらって重い買い物袋を持ってもらったり、大型のショッピングモールに行ってぷらぷらしたりしています😊💓

• ゆうな

ゆうな

そうなんですねー😍お子さん何才ですか??8ヶ月ってひたすら一人遊びとかだし何して遊ぶんやろーと思って中々行けてなく、、😂環境が変わるといいですかねー?!!やっぱりショッピングモールですかねぇ😍❣️❣️❣️

• 4月15日
りおな

雨の日でも晴れの日でもアクティブなパパなので、朝から叩き起こされて動かされます😂
イオンに行くだけの日もあれば、片道1時間以内くらいの室内遊びのできるとこに行ったり…。
お部屋の片付けしたい!衣替えしたい!(子供を連れ出してくれ)って言ってもママとも遊びたいんだ!と、家族みんなでお出かけです…。

にゃん汰

うちもショッピングモールが多いです☺
別のママさんは、雨の日パパもお休みだったらカラオケ言ってると言ってましたが、そこはお子さんが大きいから8ヶ月だとどうかなぁー?😅

れん

雨の日は外に出るのが億劫なので、家の中でひたすら子供の機嫌を取るように遊びます(笑)
そしてその楽しそうにしている所を写メります!

その時は写真家になったかのように撮りまくって自分もにやにやして暇つぶしてます(笑)

とんちゃん

うちは10か月です😊
うちは家にあるおもちゃに飽きてきてつかまり立ちやハイハイを7か月からするので、体力が有り余ってて寝なかったので、支援センターに行きました😊‼️
いろんなおもちゃで遊んでいろんなことを経験してお友だちとも関われるので、しっかり関わっていますよ😊

みみりん

うちは必ずお出かけに連れて行ってくれますね~
今日は川崎のラゾーナ&羽田空港でした!
明日は子供のスイミングスクールの申し込み後トイザらスかな☺️

こう

インドア派な主人なので朝からぐーたらテレビが基本です。
あと、お互い競馬好きなのでリアルタイム15時に競馬見れるよう家にいます(笑)

産前はよく競馬場に行ってました🤣
息子がもう少し大きくなったら一緒に競馬場通いする予定です(笑)

今どきの競馬場は子供が遊ぶ遊具やスペース・屋台が沢山あったりします。100円で楽しめるし競馬知らなくても楽しいと思いますよ!間近で馬見れるし私の甥っ子は大興奮でした🤣

(因みに賭け事が好きではなく小さい頃からサラブレッドが好きなんです😊)