※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかな
お出かけ

前撮りを国内にするか、海外で新婚旅行と一緒にするか迷ってます!ロケー…

前撮りを国内にするか、海外で新婚旅行と一緒にするか迷ってます!
ロケーションフォトでよかったこと、悪かったこと
またはおススメあれば教えてください!
前撮りも新婚旅行も子連れなのでアドバイスあればお願いします!
大体の値段も分かれば教えて欲しいです。

コメント

ゆう

ラヴィファクトリーで国内、大きな公園(新緑を入れたくて)で撮ってもらいました。どんなイメージでどんな衣装でどんなショットが欲しいかを色々画像検索とかで見て考えてみたら良いと思います。(また、その希望をカメラマンさんに事前に伝えるとかなり満足のいくショットが増えます)
私の場合ですが、例えば海とかでの撮影は風が強そうで髪が乱れたり目が細くなりそうで、そゆ場所はやめました笑笑 (ヘアメイクさんも同行してくれました)
良かったことは、やっぱりスタジオでは撮れない写真がたくさん撮ってもらえることです。すごくいい思い出にもなりました。悪かったことではないですが、平日のあまり人がいない時間帯とはいえ、目立ちます笑 開き直るしかないですが、花嫁さんだーと指さされました笑
お値段は10万くらいだったかな?カメラマンを指名したので指名料も更にプラスだったと思います。(カメラマンさんの傾向みたいなのもあるので、自分のイメージや好みに合うカメラマンさんにお願いしました)

• まかな

まかな

返信遅くなりすいません。
    早速検索してみました☺️💗
    自分のこだわりで写真を作り出せるのはとても魅力的ですね😆💓
    なるほど!カメラマンさんの傾向を見ることも大切ですね、、、とても参考になりました!ありがとうございました!

• 4月16日
  • ゆう

ゆう

ラヴィの場合ですが、打合せの時に何人かのカメラマンさんの写真集?を見せていただけて、その中から好みの写真が多かったカメラマンさん選びました😃もちろん指名はせずお任せってのでも大丈夫です。
    あと、新婚旅行と一緒もとっても素敵だと思います。が、ロケはロケで結構ドッと疲れるのでお子さんも一緒ですし無理のないスケジュールのがいいかもですね😀

• 4月16日
  • まかな

まかな

やはりそうですよね!別にしようかと思います💓詳しくありがとうございました。

• 4月16日
りんご

結婚式をグアムでしたのでグアムでした。日本とは違う雰囲気で良かったですよ。

• まかな

まかな

返信遅くなりすいません。
    グアムいいですよね!ハワイだと1歳児にはキツそうなので、、!
    ありがとうございました😊💗

• 4月16日
  • りんご

りんご

そうなんです。いい感じに近くて良かったですよ。

• 4月16日

「お出かけ」に関する質問