※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー★
サプリ・健康

もうすぐ5ヶ月に女の子を育ててます❗👶うんちの色がうぐいす色?のような…

もうすぐ5ヶ月に女の子を育ててます❗👶
うんちの色がうぐいす色??のような色がずっとつづいてるのですが、大丈夫な範囲でしょうか?💡
ネットとかだと酸化してるだとか欠いてありますが、毎日続いてるのですごく気になって~💦

一人目の時も二、三回ありましたが、基本黄色っぽかったし、ずっとあの色が続いてるから最近不安になってきました。

コメント

ジャンジャン🐻

緑は大丈夫ですよ〜😊

うちは快便ちゃんですが、緑率のが高かったです😁

  • みっきー★

    みっきー★

    大丈夫ですかね~?💦
    ネットにもうぐいす色は大丈夫と書いてありましたがあまりにも続きすぎてるのでめちゃくちゃ気になって~😅💦
    臭いもすごいきついから~😅💦
    腸がおかしいのかな?💦って❗(>_<)💦💦

    • 4月15日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    おかしかったら血便だったりきっともっと酷いはずです😊❗️

    大丈夫ですよ👌

    • 4月15日
  • みっきー★

    みっきー★

    さすがに血便とかではないので大丈夫ですよねー~❗(>_<)💦💦
    機嫌もいいしー~❗( ・∇・)

    • 4月15日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    あとは白いうんちは危険ですね😱

    母子手帳のうんちの写真でも、たしか緑っぽいのはオッケーで出てるので心配いらないです🙌

    • 4月15日