※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

福島県で子供連れで行けるマッサージ(整体)なんてありますか❓1歳になっ…

福島県で子供連れで行けるマッサージ(整体)なんてありますか❓

1歳になったばかりの男の子です。後追い・人見知り真っ最中で、室内移動はほぼ歩きになりました。

体のあちらこちらが痛くて湿布だらけです😂湿布貼ってないと動かすのに激痛が走る所も…

産後一度もマッサージや整体に行けていないのでリフレッシュも兼ねてそろそろ行きたいのですが、どうしても離せないので、一緒に連れて行ける所があったら教えて頂きたいです‼️

離すと過呼吸になる程ギャン泣きするので、預けることは難しいです😖泣き声なんて聞くと落ち着かないのでリフレッシュ所ではなくなってしまうので…💦

できれば和室みたいな所に何か敷いてその上で受けられて周りで子供がうろちょろ出来て…なんて所があったらベストですが、難しいですよね😂?

福島〜郡山間でそんな都合の良い所がございましたら、ぜひ教えて下さい‼️

一時預かりなど離す預けるという選択肢はなしでお願いします💦

コメント

さとゆゆ

いわきですと私が行ってるところとてもいいんですけどね(><)
元保育士さんがオーナーさんで別室にはなりますがコースとかによっては見ててくれますよ!私も骨盤矯正で子供見てくれるコースやってました♡

• さとゆゆ

さとゆゆ

ちなみに、泣かれるのであれば同室でも見ててくれるとは思います!💕

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます‼️

いわきは遠いので行けないですね😥

• 4月16日
てんてん

伊達市なんですが…
子連れ歓迎!という感じの“ももの花整骨院”はキッズスペース完備で施術室も子供向けなリラックス空間になっているみたいですよ💡
院長先生の奥様が保健師さんで、施術中は他のスタッフも共に見てくれるみたいです✨

私はまだ行ったことが無いのですが、知人の口コミがとても良かったです。なので、産後の骨盤矯正等に利用してみようと考えています😌
多少の融通も利くのかな?と思うのでもし気になる時は問い合わせてみて下さい(^^)
なかなか子連れで…となると大変な面も多いですよね💦
でも、ママの体も大切なので希望に沿った所が見つかるといいですね(*´Д`*)!!

• ママリ

ママリ

伊達って勝手に遠いと思い込んでいましたが、全然行ける距離でした😆

クチコミ良いみたいですね✨
    そして保健師さんっていうのもいいですね😍

お気遣いありがとうございます❤

• 4月16日
ちぃ206

郡山でしたら、よつば鍼灸整骨院だったら子連れで行けますよ!
和室ではないですが、キッズスペースがあって、受付の人がこどもをみていてくれたり、治療中のお母さんのそばにバウンサー置いたりマット敷いたりして、側で待っててもらうこともできます!

• ママリ

ママリ

近くに置いて下さるのは助かります😭

調べてみます‼️‼️

• 4月16日
R

こおりやま整体院は施術するベッドの横にベビーベッドがあったり、おもちゃがあったり、施術する間は託児もできます。
施術室は個室なので歩き回らせる事も出来ると思います。
待合室はキッズスペースもあったと思います
小さいところですが、産前産後専門の整体院で、赤ちゃん連れが当たり前の医院なので安心できます

私は妊娠中小顔矯正に通ってましたが、1回目で骨が動いてるのを感じてトータル3回受けましたが今だに元に戻った…とかはないです!
東京名古屋大阪の有名な(1回5万)の整体師さんの弟子らしく痛くない施術をしてくれるのでお得に安心して受けれますよ

ただ先生がちょっと取っ付き難い雰囲気はあります😂
でも、とてもいい先生でスタッフさんも優しい方ばかりです。

参考になれば嬉しいです💓
理想の整体が見つかるといいですね😚🎶

• ママリ

ママリ

妊娠中に腰(?)お尻(?)が痛いのと肩こりで行ったのですが改善されず、肩こりに関しては何もして貰えなくて施術時間も20分もないぐらいで、3日1回は来るようにと言われて、え〜?っと思って簡単に行ける距離でもなかったので、別な所に行ってしまっていました💦

自由にさせてもらえるのは一番助かるのでもう1回行ってみようかなと思います✨

お気遣いありがとうございます❤

• 4月16日
ぐでまま

二本松市のきくち接骨院はキッズスペースあります!
私自身はまだまだ行けてませんが、結構いいみたいですよ!

• ママリ

ママリ

調べてみたいと思います✨

• 4月16日

「お出かけ」に関する質問