※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
安納芋
子育て・グッズ

皆さんはどんなタイプ、メーカーの紙おむつ用のゴミ箱をお使いですか?お教えください。

いつもお世話になっております(。・ω・。)
そろそろ紙おむつ用のゴミ箱を購入しようと思っています!!
皆さんはどんなタイプ、メーカーのものをお使いですか?

お使いのゴミ箱を是非教えて下さい♥

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツを捨てると、一つずつねじられるタイプの物を貰いましたが、カートリッジ代もバカにならないしなぁ〜と使うとかどうか判断わかりません(*´・ч・`*)

傘用のビニール袋に使用済みのオムツを入れてその都度縛るようにすると匂いも気にならないし、カートリッジよりは経済的かなと思っています(o^^o)実際に保育士してて、そうしてました!

あとは、生ゴミ用の匂いの漏れにくいゴミ箱使ったり、専用カートリッジのいらないオムツ用のゴミ箱もピジョンだかから出てるのでそれでもいいかな〜と迷ってます(n´v`n)

いいもの見つかるといいですね(o˘◡˘o)

• 安納芋

安納芋

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    防臭効果が高そうなのでカートリッジ式のゴミ箱いいのかなと第1候補として思っていたのですが、やっぱり維持費結構掛かりますよね…
    傘用のビニール袋で代用出来るんですね!!
    それはいいこと聞きました(。・ω・。)♥
    ピジョンのゴミ箱も見てましたがあれも口コミ良さそうですね!
    臭いさえ漏れなければいいので…
    旦那とまた検討してみます\(•̀ω•́)/
    参考になりました♡♡

• 10月19日
ちび➰ず

ゴミの出す回数にもよりますが一人であればダイソーのふたつきバケツ200円ぐらいで売ってあるので足りますよー
うちは今二人になったのでゴミだしまでにちょっと溢れかえってますが

• 安納芋

安納芋

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    蓋が付いてたら100均のもので充分なんですね!!
    防臭抗菌付きのゴミ箱いいなと思っていたのですが、維持費が掛かるのはどうなのかなと思っていたのでバケツでいいなら家計も凄く助かります(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡
    1人目で、次もまだ考えていないので事足りそうですね!
    ダイソーも見に行ってみます♥
    最近の100均はデザインも可愛いものがありますもんね(*´`)♪・。♪*+o
    ありがとうございます!

• 10月19日