※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐まちゃ⭐
妊活

膣座薬、上手く入れるコツとかありますか?今日旦那に入れてもらい感覚を…

膣座薬、上手く入れるコツとかありますか?
今日旦那に入れてもらい感覚を掴もうとしましたが、どうしても怖くて手前で止めてしまいます。

コメント

くりん

タンポン入れる感じで入れてました!タンポンで練習してみては、どうでしょうか(^_^)
カンジタですか?

• ⭐まちゃ⭐

⭐まちゃ⭐

いえ、胚移植の為ホルモン補充期でいれてます。
    タンポンも上手く入らないので、難しいです

• 4月14日
ミッキー

最初同じく怖くて出来ませんでした💦コツはわかりませんがとりあえず奥にって思ってやってました💦
失敗したり何回もチャレンジすると溶けてくので旦那がいる時はやってもらってましたよ^_^
私は使った事ないですがローションつけてやるとすんなり奥にいきやすいのかなーと思います^_^

• ⭐まちゃ⭐

⭐まちゃ⭐

ローション‼️滑っていくからいいかもしれないですね✨試してみます

• 4月14日
  • ミッキー

ミッキー

少しずつ慣れてくると思うので頑張ってみてください✨

• 4月14日
みひろ

私もタンポンさえ入れたことがなかったのですごく怖かったです。
不妊治療で2ヶ月くらい毎日1日3回入れているうちに慣れましたが毎回苦痛でした。家では座椅子やソファーにもたれ掛かり、足を開いて深呼吸しながら入れていました。

• ⭐まちゃ⭐

⭐まちゃ⭐

膣座薬、2回目(前回、新鮮胚移植で→陰性😭)なのですが慣れないですね😢

息をフゥーとはきながらやってみます‼️

• 4月14日
食欲が止まらない❗😵

膣座薬を入れる勇気全くなかって❗本当に上手入れれるか??❓受け取る前に これだけは無理って言うて 注射にしてもらいました😅 ちなみに私通院してた病院は 自己注射でした❗注射なら痛いけど❗とにかく打ったら薬入るって思って🐤 

• ⭐まちゃ⭐

⭐まちゃ⭐

注射でもできるんですね。
    自己注射の方が値段的には高くなりますよね😢

• 4月14日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

高くなるかも❗ 
    私は 本間に入れる勇気なかったから 金額までは 考えてなかった🐤 何回も移植するよりも 早く授かる方が〰️費用的にも 負担少ないかなぁ⁉️思ったのと年齢的に焦りもありました 高齢の高齢になるから😢

• 4月14日
さぁ

立ったままだと入れにくかったので座って少し斜めに入れると入れやすかったです‼️あとはゆっくりだけど思いきりが大事かなと😅

• ⭐まちゃ⭐

⭐まちゃ⭐

仕事中はどうやっていれました?
    便座に座ってですよね❔
    そうですよね、押し込んで思い切りが大事ですよね✨

• 4月14日
RIN

私も最初は気持ち悪いのと
怖くてすぐ入れれなかったですが
なれたら大丈夫ですよ!
力抜いて入れてみて下さい🌟

• ⭐まちゃ⭐

⭐まちゃ⭐

そうですよね✨
    力抜いていれてみますね😆