※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
子育て・グッズ

5ヶ月の子のママさん! ママの生傷ありますかー? 最近掴む力が強くなっ…

5ヶ月の子のママさん! ママの生傷ありますかー? 最近掴む力が強くなってきて、私の手の甲やら顔を強く掴むので生傷だらけになってきました💦 爪は2日に一回切るのですが! 同じような方いますか?これはいつ終わるんでしょう 😂

コメント

りーやん

もう少しで5ヶ月ですがほんとにての力強くて傷いっぱいあります😂❤

• me

me

回答ありがとうございます✨ 傷できますよね、うちのこが特別凶暴じゃないですよね、安心しました😆💟

• 4月14日
れい

今もう1歳ですが、そのくらいから
顔ひっかくし、歯生えてきたらいろんなとこ噛むし私もパパも生傷絶えませんでした笑 今もやりますがそろそろダメなんだよって怒らないとと思ってます。

• me

me

回答ありがとうございます✨ そういうものの始まりな気がしてましたが、やっぱり今後さらに噛んだり凶暴化しますよね😂 ダメとわからせる時期まで大変参考になりました✨💟

• 4月14日
そまま

同じく5ヶ月で
もうすぐ6ヶ月ですが
日に日に掴む力が強くなって
生傷絶えません😭
最近は私の鎖骨がお気に入りのようで
鎖骨が傷まみれです😨笑
髪の毛も引っ張り回すし
毎日どっかしら痛いです😅
本人も、肌着1枚にしてたら
太ももつねって傷作ったりします😭
力加減が分かってきたらやめてくれますかね🙄
まだまだ先な気がしてます😅

• me

me

回答ありがとうございます✨ そういえばわたしも鎖骨やられます (笑)😂 毎日どっかしらやられますよね😅! 同じように耐えていらっしゃる方がいてとっても安心しました❗ 💟💟

• 4月14日
ひよこ

授乳中に顔引っ掻いたり髪の毛引っ張られたりします😂私も暴力的な娘だなぁと思っていました😂😂ひたすら耐えてます(笑)生傷はまだ出来てませんが、これからですかね(((ʘ ʘ;)))

• me

me

回答ありがとうございます✨ 暴力的ですよね 😂😂 今日は絆創膏貼るほどで少しへこんでましたが、ここにも耐えていらっしゃる方がいて明日も頑張ろって思えました~✨ 💟💟

• 4月14日
  • ひよこ

ひよこ

時々口の中や鼻の穴にも指入れられてます😂😂暴力的、治りますように(´・_・`)(笑)私も同じ方がいて嬉しく思いました!明日もがんばって耐えましょうね😂💕

• 4月14日
  • me

me

口のなか、はなの穴ー!(笑) 😂 想像すると可愛いーでもやめて…💓 私もちょ、やめて、はなしてお願い😩、とかいつも言ってます👍 ありがとうございます✨

• 4月14日
  • ひよこ

ひよこ

授乳中にそれされるので旦那さん見てビックリしてますよ😂(笑)こちらこそです💕💕

• 4月14日
  • me

me

授乳中なんですね 😂 それは未体験なんです! 個性ですかね?(笑) かわいー❤

• 4月14日

「子育て・グッズ」に関する質問