※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がおー
お金・保険

新居にWiFi欲しいと思ってます!みなさんはどこの使われてますか?金額な…

新居にWiFi欲しいと思ってます!
みなさんはどこの使われてますか?
金額など良ければ教えていただきたいです!😣

ちなみに携帯は旦那も私もdocomo使っています🙋🏽🌟

コメント

もち

ドコモ光です!

私も二人ともドコモで
ドコモ光含めて2万円の請求です!😊

• がおー

がおー

え!!!!すごく安いですね😳😳
    羨ましいです!!
    携帯だけで1人月2万きます😭
    情報ありがとうございます💗

• 4月14日
るみ

ドコモ光ですー^ ^

• がおー

がおー

ありがとうございます💗

• 4月14日
まぁあ

お2人ともdocomoならドコモ光がおトクだと思います(*^ω^*)
戸建だと5200円、マンションだと4000円です‼️
それからスマホの料金にパケットにもよりますが更に割引入りますよ‼️
あと今なら工事費も無料でdポイントが10000ポイント貰えます‼️

• がおー

がおー

4000円は魅力的です💗
    dポイントが!?!?10000も!?耳より情報です!!ありがとうございます😍

• 4月14日
  • まぁあ

まぁあ

はいー💓工事費も無料だし早めに行かれて下さい(*^ω^*)
    プロバイダも、ドコモnetにされると、ルーターもえますよー!

• 4月14日
  • がおー

がおー

週明けに行ってみたいと思います💗
    プロバイダ??ドコモネット??チンプンカンプンですみません😭😭 光とは違うんですかね?😭

• 4月14日
あんり⭐︎

softbank Airを使ってます^ ^
旦那と私がsoftbankなのでそのまま Airです^ ^
月に5000円かかってません^ ^

• がおー

がおー

携帯会社のを使われてるんですね😳
    5000円かからないくらいで探してるのでいい情報です💗ありがとうございます💗

• 4月14日
  • あんり⭐︎

あんり⭐︎

私が住んでるところが回線関係が面倒なところなので、使えるものを選んだらAirでした^ ^⭐︎

• 4月14日
  • がおー

がおー

住んでるところによってそんなことも変わるんですね😵 うちはdocomoなので光を検討してみます💗ありがとうございます!

• 4月14日
インフィニティ23

ソフトバンクなのでソフトバンクAir使ってます!

• がおー

がおー

なるほど!ありがとうございます😍

• 4月14日
ちろ

主人も私もdocomoなのに光回線の工事してない建物なので、ソフトバンクAirです😥
ケーブルテレビも入ってないし、光もエリア外とかヤバいですよね💦(笑)

なので、ないとは思いますが、うちみたいな未対応エリアだった場合、家電量販店でソフトバンクAirの回線ならひけるはず(うちがひけるくらいだから🤣)なので、そういうパターンの場合の参考にされてください😊

• がおー

がおー

えっ エリア外とかあるんですか!😵
    それはどうやって知るのでしょうか😭??
    家電量販店でもひけるのですね!携帯会社のことしか考えてませんでした!情報ありがとうございます💗

• 4月14日
  • ちろ

ちろ

うちはdocomoショップで相談して教えてもらいましたよ😭
    エリア外というか、光回線がひける工事?をしないとダメな建物で、しかも賃貸なのでその建物の住人の署名を集めて、大家さんに頼むしかないみたいな事を言われました😢

実際、建物の一部屋だったかな?、その一部屋だけ開通工事が済んでるみたいなことも言われたので、docomoショップの光回線専門のスタッフに聞いてみるといいですね😊
    あまりないケースだとは思いますが…🤣

家電量販店、今なら多分新生活を始めた人たち用に特設スペースとか結構あるかもですね😊
    ソフトバンクAirは申し込んでコンセントつないで初期設定するだけで、その日から使えたはずでしたので、もし万が一の時は参考にされてください😊

• 4月15日
  • ちろ

ちろ

ちなみにdocomoショップでは、タブレットに住所を入力するだけでドコモ光の対象か、すぐにわかる感じでしたよ😊

• 4月15日
  • がおー

がおー

詳しくありがとうございます🙇‍♀️

開通工事が終わってないとそんな大掛かりなことをしないと通らないんですね😅
    ちなみにdocomo携帯で、ソフトバンクAirだと月にいくらくらいですか?😣答えれる範囲で大丈夫です😣💦

週明けにdocomoショップに行って聞いてみたいと思います!ありがとうございます😳🌟

• 4月15日
  • ちろ

ちろ

こんな環境、今どきなかなかないはずなんですが🤣(笑)
    docomo携帯でソフトバンクAirだと、月¥5,000いかないくらいです😊
    docomoの方で手続きできるといいですね😊

• 4月15日
  • がおー

がおー

そうなんですか?建物の古さとかによるのかと思ってて、うちのアパートは10年経ってるのでもしかしたらと思ってしまいました😳笑
    えー!!違う携帯会社のも5000円いかないくらいなんですか!!実家で使ってたのが8000円とかだったのですごく安く感じます😍笑
    ありがとうございます💗

• 4月15日
ろーず♡

夫婦docomoなのでもちろんWi-Fiもdocomoです。キャンペーン中に申し込んだので私は3万paintもらいましたぁ~✨

• がおー

がおー

やっぱりdocomoなのですね💗
    3万pも!?すごいです😳💗お得ですね💗
    コメントありがとうございます!

• 4月15日

「お金・保険」に関する質問