※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
妊娠・出産

元々腰痛持ちだけど、最近は特に痛い!背中パキって鳴らしてほしいし整体…

元々腰痛持ちだけど、最近は特に痛い!!
背中パキって鳴らしてほしいし整体行ってスッキリしたいけど無理だもんなぁ😨󾌹
姿勢悪いのもダメってわかってるんだけど乳とお腹がでてきてバランスとれん!
背中に乳あったら丁度いい👍
みなさん腰痛、背中の苦しさどーしてますか???

コメント

ちーー

背中に乳(笑)ついつい吹き出して笑えてしまいました😆
おもろい!!

私も元々腰痛もちですよ💧妊娠したらさらにしんどいですよね(泣)

この前妊娠7ヵ月入り、先生の許可も出たので妊婦でもやってくれる普通のマッサージ屋さんいってほぐしてもらいました。気休めではありますが、涙が出るくらい癒され気持ち良かったです✨
産後は絶対体ぼろぼろで歪むので、骨盤矯正通います!腰痛はほんまに辛い💦元気な体を返してくださいって感じです💦

• ななん

ななん

前にばっか負担は辛い!!!バランス悪い!!!でも背中に乳ある人気持ち悪い!!!爆笑

妊婦でもやってくれるマッサージ屋さん!?
    わたし住んでるとこド田舎なのでなさそう…💦
    整体行ったあとのスッキリ感たまんないですよね、忘れられません(笑)
    はやく産んでバキバキやってくれって思いますが、可愛い胎動をもっと感じたいとも思います🤗

• 4月14日
  • ちーー

ちーー

確かに背乳は実際おったらやばいですね(笑)私はこれ以上太ってバランス崩さないように歩くのがんばります💦

駅前とかイオンモールにあるような普通のマッサージ店なんですけどね。中には妊婦さんはちょっと…て敬遠されるとこ多くて💨
    私も早く産んで、バキバキと骨の髄から治してもらいたいです!!終わった後のからだの爽快感早く味わいたいですよね✨😍

普段は腰とか肩に温湿布張るくらいで紛らわしてますけどねー。本当は指圧とかリンパとか思う存分やりたいなぁ…

• 4月14日
  • ななん

ななん

私の住む所イオンまで車で2時間です…(´;ω;`)
    太りたくないって思いつつ食っちゃ寝生活で
    今日歩いた時間5分です…
    私もそろそろ歩かなきゃ、いやでもなーて常に思ってます(笑)
    元気な赤ちゃん産んで、体も骨の髄まで健康に戻りましょう!!!

• 4月14日
  • ちーー

ちーー

2時間かぁ…この時期は車長くのってるだけでも腰つらくなりますもんね💨
    私も歩かなきゃと思いつつ、思うだけで1日が終わってますよ(笑)
    血行促進にはウォーキング良いらしいけどなかなか気分が向いてくれませぬ💧
    うんうん!お互い引き続き腰痛との戦い頑張りましょ!元気なお子さん産まれてきますように☆

• 4月14日
ぷっぷ

気持ちめちゃめちゃ分かります😂👍
共感してしまいました💡💡
私背中の骨パキパキ鳴らすの癖だったので、最初本当に辛かったです💨
産婦人科でしている骨盤矯正受けただけでも全然楽になりますよ‼
マタニティビクスも参加してらめっちゃ気持ち良いんやろな〜と思いつつ参加しないまま今になっちゃいました(笑)

• ななん

ななん

産婦人科でしている!?
    全然知りませんでした!!!次の検診で聞いてみます!!!!

• 4月14日
  • ぷっぷ

ぷっぷ

私の通ってる産婦人科では、骨盤矯正とかマタニティビクスありますよ☺
    総合病院では無いみたいですが…あとは、個人の助産院でもしてるみたいで、ネットでホームページ開いたら詳しく書いてる産院も何軒かありました😄

• 4月14日

「妊娠・出産」に関する質問