※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこまめ
子育て・グッズ

愚痴なのですが聞いて頂けると嬉しいです。実弟の話なのですが、ムカつ…

愚痴なのですが聞いて頂けると嬉しいです。
実弟の話なのですが、ムカつきます。
いま実家にお世話になってるのですが
弟には身体の色んなところにイボがあります。

唇にもあると今日聞ききました。
なのに昨日子どもの唇やほっぺなどに
キスをしていました。

今日聞いて本当に腹が立ち移ったらどうしようかと
とても不安になりました。
怒りが治まらずもう二度と弟には触らせないと
心に決めましたが後の祭りです…。

移ったら本当にどうしようかと後悔しかありません…。
泣きそうです。

コメント

@-bo

人にうつらないイボだといいですが…
心配ですね💦
にしても口にキスは許せませんね!
イボがなくても!

• ひよこまめ

ひよこまめ

ウイルス性らしいんです…ほんとにどうしたらいいか…。
    ありえないですよね?!!ほんとに気持ち悪くて吐き気がします😢

• 4月14日
sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

どんなイボですか、魚の目みたいな感じですか?ネットでウイルス性イボで調べると出てきますが、もしそのイボなら移りやすいです。うちの旦那も足の裏にあり、娘に移りました。

• ひよこまめ

ひよこまめ

ウイルス性だと聞いた気がするんです…。
    娘さんは大丈夫でしたか??😭どんな治療をなさいましたか?😢

• 4月14日
  • sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

早く治療させたほうがいいです。増える一方ですよ。子供は代謝がいいので早期発見すれば治療も短いですが、イボに窒素を吹き付けて凍らせて焼くしかないらしく、痛い事が多いらしいです。2週間に1度のペースで病院に行かないといけないのと、先生からオッケー出されるまで通わなくてはいけないので結構根気がいりますね(T-T)

• 4月14日
  • ひよこまめ

ひよこまめ

まだイボがみられないので治療もできないですよね( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    もう一生触れせません…。

• 4月15日
  • sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

おはようございます。早く治療は弟さんです(T-T)赤ちゃんの身体などに移らないことを願ってます(´;Д;`)イボはぷつっとしたとこの真ん中に茶色い芯みたいなものがあるので、できるとすぐわかりますよ。弟さんには治してから触ってくれってハッキリ伝えましょう( ̄^ ̄)

• 4月15日
  • ひよこまめ

ひよこまめ

こんばんは!✨ありがとうございます😢今日弟に完治してから触ってほしいということを伝えました😢
    母も父も弟に言ってくれたので効果はあったと思います…!とっても不機嫌そうでしたが😢😢

• 4月16日
ピモコ

イボ云々もそうですが自分の子どもでもないのに唇にキスするの信じられません、いくらかわいいからといっても…

• ひよこまめ

ひよこまめ

ほんとに気持ち悪くて嫌になります…

• 4月14日

「子育て・グッズ」に関する質問