※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me☆
妊活

生理まであと3日(´;ω;`)お腹ゴロゴロ、生理前特有の膣から空気?みたい…

生理まであと3日(´;ω;`)
お腹ゴロゴロ、生理前特有の膣から空気?みたいなのがポコッて出る感じ😭😭今月も来ちゃうのかな(>人<;)排卵検査薬も使ってタイミングは合ってたと思ったけど違ったのかな(>人<;)でも、なんとなく胸が張ってきたよーな…また気のせいなのか(;o;)

このようないつもの生理前の症状があっても妊娠された方いらっしゃいますか?😭✨

コメント

ぁぃ

私はほとんど一緒でしたょ
違うところと言えば胸の張るタイミングが今回遅かった。高温期の体温がいつもより高かったってくらいです✨
お腹のおも~い感じは生理前とまったく同じでした😊

• me☆

me☆

コメントありがとうございます😭💗ほぼ生理前と一緒だったんですね!それ聞いて少し気がラクになりました😆

私も胸の張るタイミングが排卵後からで割と早かったのですが先月辺りから生理前に少し張る程度に変わりました!なのでなかなか読めなくて(>人<;)基礎体温もストレスになりやめていたのですがやっぱり付けないといけないですね😅

• 4月14日
  • ぁぃ

ぁぃ

基礎体温がストレスになる方多いですよね💦
    私はさほどストレスにならなかったので
    というか何年も計ってると自分の体のことわかってくるんですよね(笑)
    生理来そうだなと思ったら計り始めて
    生理きたらやめて、排卵日らへんだなと思ったら高温期になるまでまた計りだす…みたいな(笑)かなり手抜きでしたw
    それだけでもいつ排卵して高温期何日目だなとわかるのでそのくらいのゆるい感じでも大丈夫だと思います😊

• 4月14日
  • me☆

me☆

なるほど😆✨たしかにキッチリやらなきゃいけないって思いが強すぎて私はストレスに感じてしまったのかもしれません!もし今回リセットになってしまったら、ぁぃさんのアドバイス参考にさせて頂きます💗ゆる〜くやってみたいと思います😍

• 4月14日
りーちゃん

その空気出る感じ分かります!あれなんなんですかね?笑
陽性反応出た時も同じ感じでしたよ♡

• me☆

me☆

コメントありがとうございます!!えー、まさかあの空気出る感じを分かってくださる方がいらっしゃるなんて😭💗あー生理来るんだなって😅もう何なんでしょうね(笑)えっ😍同じ感じだったんですか!!希望が持てます✨

• 4月14日
  • りーちゃん

りーちゃん

ぷくぷくってやつですよね?!笑
    あーーーくるわ。ってなるやつ!
    わたしも同じ方がいてびっくりしました!!!

ぷくぷく普通にきてましたよー!

• 4月14日
  • me☆

me☆

そうですそうです!!!笑
    ぷくぷくーって無意識になるやつです🤣✋🏻笑
    私もりーちゃんさんのように良い結果に繋がればいいのですが😅良いぷくぷくでありますように👏🏻笑

• 4月14日
くー

わたしいつも通りの生理前と同じ症状で妊娠してました😊
まさか妊娠してたとは!って感じでした笑

• me☆

me☆

コメントありがとうございます!!同じ症状で妊娠されたんですね😍いつもの生理前と同じような気がしますがもう少し期待してみたいと思います😅✨

• 4月14日