※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぴ
妊娠・出産

本日午後よりちょっと出血しています(うすい暗赤色)です。腹痛などはあ…

本日午後よりちょっと出血しています(うすい暗赤色)です。腹痛などはありません。大丈夫でしょうか?
初めてなので不安で(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

さちかい

心配ですね。
問題ない出血もありますが、病院に相談してみてもいいかもしれませんね。

• あんぴ

あんぴ

ありがとうございます。
    まだ検査薬段階で、来週受診予定だったのでびっくりしてます泣。

• 4月14日
ミニーちゃん

病院に連絡して聞いた方がいいと思います💦
お医者さんに大丈夫だよと言われたら安心できますし😖

• あんぴ

あんぴ

ありがとうございます。
    病院すらまだ行ってないので😭
    土曜日なので尚更で。
    どこでも連絡したら対応してもらえますかね?

• 4月14日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

近くに24時間対応の病院はありますか?
    お産できるところなら電話繋がるので連絡してみてはどうですか?💦💦
    対応してくれると思います!!

• 4月14日
ルミハ

掛かり付けの産婦人科に電話してみたら良いと思います。後で後悔するなら、遣る事は遣った方が良いと思います。

• あんぴ

あんぴ

来週受診予定だったのでまだかかりつけがないのです😭

• 4月14日
  • ルミハ

ルミハ

私は一回流産して色々と後悔(未だに)しているので、来週まで待たない方が良いと思います。

• 4月14日
Ellieღ

あたしも5週目です!
午前中から出血してます!
同じく腹痛はないですが心配になりますよねㅠ_ㅠ
早めに受診した方がいいかもしれないです!
あたしは明日行く予定です!

• あんぴ

あんぴ

ありがとうございます!
    同じような方がいるとなんか心強いですね!明日は病院空いてるんですか?

• 4月14日
  • Ellieღ

Ellieღ

あたしが通おうと思った産婦人科は日曜日なので休みなんですがグクって探してみたら日曜に空いてる産婦人科が少し遠いですが見つけたのでそちらに行こうと思ってます!
    もし日曜空いてなければ日曜も安静にして月曜に受診するといいかもしれません!
    お互い何もなく元気に育ってくれたらいいですね!
    赤ちゃん信じましょう!!!!♡

• 4月14日
かや

4週目後半から、ずっと赤黒の出血続いています……💦
量も日によってまちまち。

私の場合は寝ていると大丈夫 なので、できるだけ横になっています。
病院が開いていないのであれば 、つぎあくまでそれで凌いでみるのも手です。

腹痛がある、鮮血、塊が出た、量が多い、などの場合は、救急対応のある病院に連絡した方がいいと思います。

べびころ🍼

怖がらせるわけじゃないですけど、初期に出血だとすぐに受診したほうがいいと思います。
行こうと予定していた病院はありますか?
今からでも電話して聞いてみてもいいと思います!
もしかしたら安静にして明日朝一番できてとか言われるかもしれません!

何もなければ安心出来ますし、まずは電話したほうがいいと思います!