※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ͡° ͜ʖ ͡°)
子育て・グッズ

パンツタイプおむつにしたいって言ってるのに、テープおむつを多量に買…

パンツタイプおむつにしたいって言ってるのに、テープおむつを多量に買ってきて、まだパンツは早いよ!なんて、言われるー(´-ω-`)いつも替えてるのはわたしですー😭ちょっとは意見を聞いてくださいー😭

コメント

とらきち☆

オムツ変える人が楽な方でよいんですよ!

文句言ってるのはだれですかー?

• ( ͡° ͜ʖ ͡°)

( ͡° ͜ʖ ͡°)

義母です‥このやりとり、2月からやってます😭さっきも同じ会話してきました。。

• 4月14日
  • とらきち☆

とらきち☆

義理母…😒💢💢!イライラしますね!

私はパンツでいきたいので!って強くでていいですよ!

なんなら、パンツを一回自分で買って使ってたらいいんですよ!
    テープのをわざと使わなかったらよいです!(笑)私ならそうしますよ❗

• 4月14日

( ͡° ͜ʖ ͡°)

買ってくれてるので、いーやー🌋と思って、やんわり言ってるのがだめなんですかね😷😷この先、一日預けなきゃならない日があるので自分が体験すればわかるのでしょうか‥

• 4月14日
ポン子

なんてこったですね💦💦もう8ヶ月ならパンツですよね💦💦

( ͡° ͜ʖ ͡°)

そうなんですー😭❗パンツがいいって言ってるのに、まだでしょ!ってばっさり言われます😅

• 4月14日
  • ポン子

ポン子

オムツ交換しているのは私です‼️‼️‼️息子の何が分かるのー?って言ってやればいいですよ‼️‼️‼️‼️‼️✨

• 4月14日

( ͡° ͜ʖ ͡°)

買ってくれてるってことで、強く言えないのも悪いですよね❗でも、交換するときコロンコロン、寝返りしてテープやりずらいからパンツがいいですーって自分的には意見いってるんですけど‥😱もう少しばっさりがいいのかな‥

• 4月14日
  • ポン子

ポン子

そうなんですよね💦💦
    本当ですよね💦💦めっちゃやりづらいですよね💦そのテープタイプがなくなるまでコロンってならないようにたお子さんの手をお母さんの足で固定して交換してはどうですか?私はよくやっています😅
    意見言っても伝わらないのであれば、きっぱり言い切った方がいいと思いますよ✨✨

• 4月14日

( ͡° ͜ʖ ͡°)

やりづらいですー😅こどもの手をお母さんの足で固定❗想像できました😂☺やってみます❗😂自分的にはきっぱり言ってるのですが、まだ、足りないんでしょうね😱笑 がんばります!

• 4月14日
  • ポン子

ポン子

想像できてよかったー💓ありがとうございます🎵
    闘いですね(笑)頑張って下さい‼️👊

• 4月14日
ぱーら

誰が買ってきたんですか?
レシートあるなら交換した方がいいですよ💦💦
8ヶ月なら動いてズレやすいのでパンツの方がいいと思いますよ😫

( ͡° ͜ʖ ͡°)

義母です。このやりとりは2月からしてます。レシートは捨てるひとなのでないと思います🍥そうなんですー😭最近ずれて、💩がもれもれになります😅

• 4月14日
にゃーち

誰が早いって言うんですか?💦
8ヶ月ならパンツにして
全然いいと思います!
というよりパンツのがはかせやすいですよね!

( ͡° ͜ʖ ͡°)

そうなんですー😭はかせやすくて、いいのに‼8ヶ月はまだ早い!はいはいまだできてないから早い!自分の時代はまだだった!と。。保育士さんが、パンツタイプがいいっていってたと言ってもむりでした。

• 4月14日
  • にゃーち

にゃーち

今と昔とは違うのに!💦
    ハイハイできてなくても
    寝返りするようになったら
    パンツのが断然楽なのに!!
    頑固な人ですね、、、

• 4月14日

( ͡° ͜ʖ ͡°)

頑固なんです‥自分の意見すごく通してくるんです‥こども産まれる前まではなんとなくスルーできてましたが、いつか限界来そうです。お迎えの時間とか夜ご飯食べさせるとか全部決められます。

• 4月14日
  • にゃーち

にゃーち

自分の子じゃないのにそこまで
    やられると気狂いそうですね😭
    旦那さんに相談して
    なんとかできないですかね?💦

• 4月14日

( ͡° ͜ʖ ͡°)

旦那さんに今言ってみました❗明日、実家にいく予定があるから言ってみると😷😷❗気が狂いそうです🍥🍥頼むよー旦那ー(´-ω-`)

• 4月14日
  • にゃーち

にゃーち

旦那さんが理解ある人でよかったです😭💕
    かなりマザコンの方も中にはいるじゃないですか?(笑)
    そういう方だと妻の話聞いてくれないですもんね💦
    ほんと旦那さん頑張ってください!😂

• 4月14日
ココナ

ここは、早いという人に、少しの間ぜひ変えて頂きましょう😑
まぁ確かに昔は、布おむつばかりなんですけどね💧いまにあわせて欲しいですね

( ͡° ͜ʖ ͡°)

この先、丸一日預ける日があるのでぜひ体験してほしいと思ってます。😅自分の時代は‥と話してくる義母で、生後六ヶ月で玉子豆腐をいきなり食べさせられた苦い経験もあります。

• 4月14日

他の方のコメント読みましたが、お義母さんが言ってるんですか?😅
うるせーって言いたくなりますね(笑)
うちは6ヶ月からパンツにしちゃいましたよー!8ヶ月じゃ動き回って大変ですよね…。
旦那さんから言ってもらえないのでしょうか??
わたしならメルカリで売って、パンツタイプ自分で買いに行きます(笑)

( ͡° ͜ʖ ͡°)

お義母さんです❗メルカリで売るのも手ですね😱笑 初孫フィーバーで、大変なんです😅😅保育園のお迎えも14時30分にいくって言ってるのに、13時過ぎから、忘れないでよ!忘れないでよ!ってしつこく、いってきます。なんか愚痴っぽくなりましたスミマセン😅

• 4月14日

退会ユーザー

初孫フィーバーうざいですよね(笑)わかります!!
    お迎え忘れるわけないじゃないですかって感じですね😅
    全然大丈夫ですよ🎵わたしもママリで愚痴ってます♡♡♡
    ストレスためないように、お互い子育て頑張りましょう❗❗❗

• 4月14日

( ͡° ͜ʖ ͡°)

初孫フィーバー、大変ですね(*_*)こんなに大変とは‥😅迎え忘れてないわ!って顔に出てたと思います。こちらも、気を使って週一は行くようにしてるんですけどね😷頑張りましょう❗ありがとうございます✨

• 4月14日

テープは次の子にして、パンツタイプに勝手に変えましょう!
手をつけてるものは油取りなどに使えますよ😁

( ͡° ͜ʖ ͡°)

テープおむつ‥あまりまくってますが‥油とりー!!!!!すごい✨✨そういう使い方もあるんですね✨✨😂参考にします❤

• 4月14日

「子育て・グッズ」に関する質問