※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にん
子育て・グッズ

名古屋市港区、中川区、中村区、西区にお住まいの方🙋ゲンキMのおむつは…

名古屋市港区、中川区、中村区、西区にお住まいの方🙋
ゲンキMのおむつはどこが安く買えますか?

いつもはメリーズパンツMを18円/枚で買ってるので、それ以下で買える店を教えて下さい😍

コメント

キティ

ドンキがお進めです、ちょぉ安いです。後は、ブイドラックやスギで子育て支援で5%オブなのでお進めです。(曜日は確認して下さい。)

• にん

にん

返信ありがとうございます😃
    山王のドンキ、ゲンキのLとビッグが税抜999円でした!安いですよね❤️しかしMは見つからずです😅
    やはりスギ薬局は安いんですか。先日スギでゲンキMを5%オフクーポン利用で税込1026円で買ったので、それより安いとこないかなと思ってました。Vドラッグは近くに無いですが、何かのついでの時にチェックしてみます🙋

• 4月18日
  • キティ

キティ

スギ薬局が消して安いわけでは、ありません。子育て支援があるからその曜日に買った方がお進めです。という事です。モゾはどうかな?イオンカードを持ってたら、20日と30日で5%オフになります。クーポンも封筒に入ってて確かオムツも対象になる気がします。 

• 4月18日
  • にん

にん

そうなんですね。子育て支援の日の価格もチェックしてみます😀
    イオンカードはうちも使ってて、クーポン来てます。その場合も確認してみます😊

• 4月18日
  • キティ

キティ

ウチの息子もゲンキを使ってて、Mサイズの時は1080円(税込み)の時にまとめ買いを良くしてました。広告とにらめっこしてました。B&D・バースデー・西松屋も良いかな。

• 4月18日
れいひぃママ

カインズホームはどうですかね?
メーカーが違うので言い切れませんが、うちはムーニーですが、1枚あたり20円くらいですね⭐️お得パックになってますよ😄

• にん

にん

回答ありがとうございます😃
    メリーズパンツMを使ってた時はいつもカインズでお得パックを買ってました☺️他ブランドだとパンパースもお得パックになってて安いですよね❤️
    しかし、カインズだとゲンキはお得パックが無く結構割高になりますよね😭(GOO.Nも同じくですね💦)
    ゲンキもお得パック作ってくれたらありがたいのですが😅

• 4月18日
りっこ

もしかしたらゲンキーに売ってる気がします😊

• にん

にん

回答ありがとうございます😃
    ゲンキーも近くに無いので、何かのついでの時にチェックしたいと思います。

ちなみに、今日スギ薬局でゲンキが特売+LINEクーポン利用で税込1026円で買えました😊この機会にまとめ買いかなと。。←でもサイズアウトのこと考えるとためらいますけど(笑)

• 4月19日
  • りっこ

りっこ

すごいですねー😊スギ薬局もチェックしてみます😊ゲンキーはメリーズパンツMが確かその値段です😊うろ覚えですが😊

• 4月19日

「子育て・グッズ」に関する質問