※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

生後1〜3ヶ月くらいの子でうちの子手がかかんないわ〜いい子だわ〜って…

生後1〜3ヶ月くらいの子で
うちの子手がかかんないわ〜いい子だわ〜
って思うことがあったら教えてください❣️

コメント

ジャスミン

・2ヶ月頃から夜はすでにぐっすり寝る★
・昼間もお腹いっぱいなると
勝手に1人で寝てる★
・お腹空いてもほぼ泣かない笑
・とりあえず色んな所で勝手に寝てる
って感じだったです😊
私要らないんじゃない?と思う程
全く手がかからず、拍子抜けしまくりでした😆

• はる

はる

昼間1人で寝るのいい子すぎます✨✨
    寝てくれるの一緒に休めるし、家事も捗るから嬉しいですよね!うちの子は昼間は抱っこじゃないと寝ません(笑)
    夜は授乳してオムツ変えてる間にウネウネ動いて自分のいいポジション見つけたらいつの間にか寝てます(笑)
    お腹空いても泣かないのはこちらとしては急かされてる感じしないからいいけどちょっと不安になりますね😂

• 4月14日
愛子

可愛いすぎてどれだけ泣いても寝なくてもイライラさせないストレスを感じさせない、むしろ癒してくるあたりが生まれた時からずっといい子〜!!😍💓って感じです笑

• はる

はる

生まれてすぐは泣いてばかりで何しても泣いてるしどうしていいかわからないことが多かったので癒しとはとても思えませんでしたが今はニコニコ笑ってくれるので癒しです❣️
    生まれ時からいい子って思えるの素敵です✨✨

• 4月14日
あちゃママ

朝イチご機嫌なので
私も朝からご機嫌でいられます😁

• はる

はる

朝からご機嫌なのいいですね😍
    朝からグズグズされると、こっちもも〜🤦‍♀️って、思ったりしちゃいますもんね😓

• 4月14日

手がかからないというのかはわかりませんが、なんで泣いてるか分からない!ってことが殆どありませんでした!
また、新生児期から機嫌よく起きてることが多かったのも助かりました^ - ^

• はる

はる

すごい!!
    うちはなんで泣いてるのかわからなくて汗もかいてないしなあど思いながら涼しいところに行った瞬間泣き止んだことがあってそれまで辛くて泣きそうだったのにこんなことか!と笑ってしまいました😙笑
    新生児の時からですか😮すごいです機嫌よく起きてることなんてほぼありませんでした…(笑)

• 4月14日
せんちゃん

夜は必ず寝てくれてます!

泣くのは【寝たいのに眠れない】【お腹すいた】【おむつかえて】【抱っこして】の時だけで、泣き方も違ってわかりやすいです!

寝かしつけなくても自分で眠ることができます☺️

とってもとってもいい子です😭

• はる

はる

自分で寝れるの凄すぎますいい子ちゃんすぎますね😭すでに親孝行😭
    わたしはまだ、お腹すいた と かまって〜のな泣き方しかわかりません。(笑)

• 4月14日
わんちゃん

夜から朝までぐっすり寝てくれます😜
そんなにあやさなくても母乳プラスミルクで
寝落ちしてくれる
女の子だからかしら🤔

• はる

はる

夜中起きないんですか!?
    いい子すぎますね😂💕1ヶ月くらいの時はよし寝た!と思ってもすぐ起きちゃってて辛かったです…笑
    女の子って育てやすいっていいますよね!
    母に聞いたら、わたしも退院してきたその日から8時間寝てくれるいい子だったよと言ってました☺️

• 4月14日
okj

うちも朝起きてから3時間くらいご機嫌です😊
夜中も泣かずに起きておっぱいを待ってくれてます!

• はる

はる

そんなにご機嫌な時間長いんですね!
    うちご機嫌な時間が短いのでその間に出来ることやらなきゃいけないのに可愛くてついつい構ってしまいます😓(笑)
    泣かないで待ってられるんですか!!すごいです😂
    うち混合なんですがおっぱあげる前も、おっぱいでちょっと満足してるはずなのにミルク作ってる間もギャン泣きです…(笑)

• 4月14日
やや吉

夜4〜5時間寝てくれる
朝はご機嫌でニコニコしながら話しかけてくれるので私もニコニコしちゃう
あとは個人的なやつですが泣き声泣き顔が可愛いので苦痛と思わない事ですね😍

• はる

はる

1ヶ月でそんなに寝てくれるんですね😳すごいですいい子です💕
    話しかけてくれるの可愛すぎますよね❣️
    泣き声かわいいのって女の子の特権ですよね、うちの子はふにゃふにゃ泣くことなく生まれた時からぎゃーーーーって泣くし、今でも泣き顔は男梅です😂

• 4月14日
わかば

泣き方の違いがわかりやすい
夜はセルフねんねで20時にはねて
朝6時までノンストップ
朝もご機嫌で起きる
昼間も1人でおもちゃで遊ぶ
💩も教えてくれるので漏れたことなし
お風呂もだいすき!ご機嫌で入ってくれる
外では泣かない
くらいですかね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
これでも参る時あるので贅沢ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

「子育て・グッズ」に関する質問