※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

富山県黒部市周辺にお住まいの方、小児科はどこに行かれていますか?まだ…

富山県黒部市周辺にお住まいの方、小児科はどこに行かれていますか?まだ黒部に来て1年なので土地勘がまったくありません💦💦
今娘が2ヶ月なのですが、もし病気になったら黒部市民病院に行こうと思っていたのですが、旦那が市民病院は待ち時間も長いし救急か大きい病気のときだけにして、風邪とかなら個人病院のほうがいいんじゃない?とのこと。なるほど納得!したのですが、個人病院とは…どこ…?と思ってしまいました😅
黒部市内には小児科がない?ようなので、予防接種はオークレディスクリニックに行っています。
おすすめの小児科があれば教えていただけると嬉しいです!よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ひよ子

黒部市ではないのですが、黒部市寄りの入善町にある嶋田医院はどうでしょう?
水曜の午後からは予防接種だけの時間もあり、今通っています!

• ままり

ままり

お教え頂きありがとうございます(*^_^*)嶋田医院調べてみます♪

• 4月14日
babyぱんまん

藤が丘クリニックは小児科ですよ( ¨̮ )混む時は少し待たされますが、朝予約もできますし、急な熱でも電話したら「何時に来て」など対応してくれます( ¨̮ )

• ままり

ままり

お教え頂きありがとうございます💓
    藤が丘クリニック調べてみます!予約できるのは助かりますね♪

• 4月15日
mamamama💓

黒部の方は入善か魚津で
別れると思います😳
うちも予防接種はオークです♩
産婦人科だから風邪もらわないし、ベビールームあるのがいいですよね☺💓

ひどい場合は市民病院で、魚津のいなば小児科か、島田医院でもいいですね♩
藤が丘、きょうクリニックはかなり混むので予約必須です😳

• ままり

ままり

黒部に来てからずっと悪阻や切迫で引きこもりだったので、最近やっと入善はこっちか〜とわかってきました(笑)オーク一緒ですね💓おっしゃる通り風邪貰わないのもベビールームもありがたいです☺️

いろんな病院の情報ありがとうございます💕混むところはやはりいい先生なんでしょうか😌でも子供が小さいと待つのもたいへんですよね😓予約できるの助かりますね✨

• 4月15日
  • mamamama💓

mamamama💓

オークは先生や看護師さんとかはなんか愛想がない感じしません?(笑)😂

両方いってみて相性のいいクリニック選んでも良さそうですね☺💓
    うちはいなばさん行ってみます💓

• 4月15日
  • ままり

ままり

それすごくわかります〜😂‼️妊婦健診のときから行ってたんですがいつも旦那に愚痴ってました(笑)待ち時間少ないのはありがたいんですけどね😅

そうですね♪先生との相性とかありますもんね😌✨魚津方面はよく行くのでいなばさん検討してみます💕ありがとうございます☺️

• 4月15日

「子育て・グッズ」に関する質問