※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri✩︎⡱
その他の疑問

ディズニー英語システムについて買って見てどうでしたか?ペンは76万のプ…

ディズニー英語システムについて

買って見てどうでしたか??
ペンは76万のプランしか買えないのは本当ですか??(;_;)

なら、本とか使えなくないですか??(;_;)

コメント

花輝惺MaM☆

娘が6ヶ月の時に購入しましたが…
結局売りました。
年取ってくると見ないんですよね…
子供っぽくて嫌だとか、同じ内容を繰り返して見ているからつまらないなど…
あまりオススメしないです…ε-(´∀`; )
高いだけ無駄になってしまいました。

• riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

ありがとうございます😊

かなりミッキーミニーが大好きで今4歳前です ◡̈︎*

買ったのはフルセットですか??おいくらのものでしょうか??安いもので我慢でいいかなーっと😂💦

• 4月14日
  • 花輝惺MaM☆

花輝惺MaM☆

私は50万円くらいの物を買いました‼︎
    ディズニーが好きだといいかもしれませんね☺️

• 4月14日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

とっても好きなんですが、、(;_;)単価が高すぎて💦笑😂

丁寧に、ありがとうございます💞

• 4月16日
ささこ

基本セットがあって、マジックペンはオプションみたいな扱いなので、基本セットを買わないと買わせてくれません💧

マジックペンが欲しいなら、ネットで中古を買うのがいいかもしれません😊

娘が6ヶ月くらいから使っています。(フルセットではないですが💧)現在1歳4ヶ月ですが、ビデオは楽しそうに見て、マジックペンも楽しそうにやっています。今は、アンパンよりもディズニーキャラが好きみたいで、外出してミッキーなどがいると、指差ししてます。
でも、他の方がおっしゃるように、2歳過ぎて、大きくなると「自分の好きなテレビ見たい‼️飽きた‼️」とか言い出すかもしれませんね💧

• riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

ささこさんはおいくらプランのものを購入されましたか??安いものでもいいのかな??と思いますがそうなると、ペンが使えないと意味ない気が、、、

ペンは、他で単品でも買えますが、きっと、保証がないですよね!?(;_;)

• 4月14日
  • ささこ

ささこ

私は最初アドバイザーさんに来てもらって話を聞いたとき、60万くらいの基本セットのみを購入しました。
    その後、1カ月間は追加購入が初回と同じで値段ででき(割引きあり)ます。1カ月経つ頃、どうしてもマジックペンが欲しくて、プラス14万くらいで2種類のペンセットを購入しました。
    ※前回も書きましたが、基本セットがないと、ペンセットは購入できないはずです。
    アドバイザーさんに1回来てもらって、話を聞いてみるのがいいかもしれません(*^^*)実際に教材も見せてくれます‼️1歳過ぎてたら触らせてくれるかもしれません‼️

正規で買うと、確かに保証があります。私も最近マジックペンの本を新しくしてもらいました。でも、正規で入会すると、1歳半までは千円、それ以上は3千円ほど毎月お金がかかります。電話でレッスンしたり、イベントに絶対行く‼️でなければ、高いかな、、、本は破られてもテープで止めたら使えますし💧マジックペンは散々舐めても落としても壊れません笑 噛みすぎて塗装はハゲましたが笑笑

新品を購入するにせよ、中古を購入するにせよ、1度アドバイザーさんに話を聞いてみて、実際に教材を子供に触らせてあげて、反応を見てからでいいと思います‼️また、アドバイザーさんも、無理に買わせるような方ではありませんでした。しつこいこともありませんでしたよ。断っても大丈夫です。

高い買い物なので、悩みますよね💧使えなくて中古で売られてる方も多く見ますし💧

• 4月16日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

質問した日に、体験で来てもらったんです(;_;)

それで、娘の食いつきが異常で😂帰ってからもその英語の歌を歌ったり、、あのミッキー好きだったのになんで帰ったの?など。。アドバイザーさんは、中国の方でしつこく笑10時からで14時まで帰りませんでした(;_;)💦笑

反応はすこぶる良かったので買ってあげたいなと思ったのですが、毎月お金がかかると聞いて迷ってました(;_;)

ちょっと金額が金額なので、きっと諦めると思います(;_;)ありがとうございました、とても詳しくアドバイスしていただきありがとうございます!!

リボ払いで手数料15万取られることなども言わないアドバイザーさんだったので、、、笑

助かりました!ありがとうございます😊

• 4月16日
  • ささこ

ささこ

私の担当のアドバイザーさんは、ノルマなどはないので、、、とおっしゃっていましたが、残念なアドバイザーさんに当たってしまいましたね💧

幼い頃から英語の塾に行く月謝×子どもの人数って思うと、高い教材を購入するくらいの金額になるし、塾は週1回だけど、この教材なら毎日数時間英語に触れさせれるというアドバイザーさんの意見に納得したので購入しました。でも、ミッキーが好きというだけで購入するにはもったいないかもしれませんね😊
    ミッキーが好きなだけなら、私ならディズニーに連れて行ってあげたり、ディズニーキャラのおもちゃや身の回りの生活用品を買ってあげるお金にまわすと思います😊

考えを整理するための情報を提供できたならよかったです✨

• 4月16日
ママ

20年も前になりますが…
申込をすると 高額なので面談の上決めて欲しいとのことで、まず地区担当者が家に来ました。子どもの年齢と家庭環境を確認されました。こんな教材があり、こんなコンセプトで、ディズニーを売りにしてるけど ネイティブなところはZippyというアメリカアニメに出て来るような全くのオリジナルキャラクターがメインなこと。各々の価格等々。教材を売りっぱなしではなく、会員番号で振り分け、週に何回か電話でその子のレベルにあった内容を 全く日本語なしで 外国人の先生と会話できたり、数が月に1回は 何かしらのイベントがあって、住んでいる近くの会場でZippyファミリーがきて 全く日本を話さない(話してくれない)外国人スタッフとふれあい楽しみながら教材内容をアレンジして、実体験できるようなパーティー?みたいのがありました。
それらの話を聞いて尚、購入意思に変わりないと確認してはじめて、具体的な購入話になりました。それまではもしかして買わせたくないの?と思う程でした。そして教材の一部を見せられてその場にいる家族みんなに一人ずつ、読んでみてくださいと…
読み終わると=発音し終えると わが家では…「わかりました、教材を使うにあたり絶対に守って欲しい約束があります」なにかと思ったら「皆さん、お子さんの前で英語は絶対に話さないでください!」ネイティブではない発音は ネイティブ英語の教材を使っても 子どもを惑わせ、誤った発音になりかねないの教材の意味がなくなりますから」…衝撃的でした💦
あれもこれも購入しようと思っていたのですが、当時まだ首もすわっていなかったので 年齢的にこれからで、これだけでまずは充分です、と必要以上に勧められることはありませんでした。
日本語をまともに話す前から
教材を日常生活に使い、イベントにも参加してました。最初に驚いたのは、
保育園で発語がおかしい、どもり?医者に相談してはどうかと保母さんに言われたことでした。家ではそんな事全くなかったのでびっくりして、思い当たらない、どういった感じか尋ねたら…滑り台をシュライ〜といっていたのです。要するに英語の幼児語発音?ぶらんこも スゥインンと言ってたのです。それからは次々とあふれでてきました。ケーキやにいってもケィック!とにかく発音が抜群でした。日本語が上手になった頃、近隣の英会話教室を探しましたが行く先々、日本人先生だと「発音が全く変」外国人でも「なまってる」(…確かにオーストラリアの方でちょっとくせがありました) とダメ出しする程でした。旦那はそんなにしなくても…とさめて英語カブレしなくてもと バカにされてましたが一人目は私が意地はってがんばってました。ところが次の子から旦那がふざけて
バナァ〜ナァ〜とかトメェドぉーとか話しかけるようになり…後の祭り⤵
担当者が言った通りの取り返しのつかないヤバい状態になってしまいました(-""-;) でもヒアリングは今も悪くはないようで、外国人みて臆する様子? はないです。
教材は 決して安くないです。
教材だけでは 意味がないシステムだと思います。電話やイベントも会員登録確認されないとできません。大人がディズニーだぁとこだわるだけで なにも知らない無垢なうちから関わるからかZippy大好きになります。スライドさせて英語を聞くやつは録音もでき その当時の発音とか会話が残ってます。

というわけで長くなりましたが
本気で取り組む教材で、中途半端にするタイプではないかな…
日本語がないので 英語の出来ない親には辛い?教材なので 一緒に頑張るつもりで覚悟決めて楽しむ❗
これ一筋ではなく 他のものやネイティブな英会話の機会も併用することをオススメします。

• riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

そうなんですね (;_;)
    私は英語をやらせたいと言うよりかは、ミッキーが好きだからその延長で。。と言う感じなので、きっとすぐに辛くなってしまうのかな??と思い、今回は見送ろうかなっと思います 💞ありがとうございました☺️

• 4月16日
ママ

子どもには
同じもの同じことの繰り返しが効果的かつ有効です!大人の感覚とは違いますからね。
教育テレビのおかあさんといっしょやいないいないばぁが 何度も同じ再放送するのも そういった幼児の特性を考慮してると思います。

親次第!