※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろうさ🎵
その他の疑問

一年前に携帯Yモバイル契約したけど、対応悪すぎ(*`Д´)ノ!全然安くなら…

一年前に携帯Yモバイル契約したけど、対応悪すぎ(*`Д´)ノ!!!全然安くならんし!

早く解約したい(T-T)
けど解約金かかるから後一年我慢だし(T-T)

皆さんは嫌だと思ったら解約金払ってでも違うとこに代えますか?

コメント

みど

ワイモバイル対応悪いですよね😭。
人によって言ってること違うし。
うちはやっと2年経って、来月解約する予定です😂!結局2年経ったら高くなるし…
私だったらあと1年頑張って続けると思います😞🌀

• しろうさ🎵

しろうさ🎵

返信ありがとうございます!
    うちは余裕もないし💦どうしよって思ったけどイライラ募って😭
    後一年我慢して即代えます😂

• 4月14日
長靴をはいた猫

Yモバイル検討中ですかよくないんですか?(^^;
今ソフトバンクで携帯代が安くなるならと思ってましたが...

解約金払ってでも月々で計算してお得なら解約します!

• しろうさ🎵

しろうさ🎵

店舗にもよるとは思いますが対応が悪すぎて嫌になります💧
    待ち時間は長いし🌀セット価格だと割引がきいて安くなるけど~個別だと高くてバカをみました😭

• 4月14日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

いつも行ってるYモバイルの店頭ではなく、他のYモバイルの店頭に行ってみるといいかも🤔

• しろうさ🎵

しろうさ🎵

カスタマーセンターに問い合わせしてみたところ、契約した店でしか対応出来ません💧
    っと言われました😨

最悪です😢

• 4月14日
みっちゃん

わたしは電気屋でワイモバイルのルーター?を契約しましたが、高いわりに繋がり悪いしで解約しに店頭へ行きました!
言ってることみんな違うし、電気屋で契約されたのら店頭で解約出来ないと言われ理由もちゃんと教えてくれず…
結局カスタマイズセンターに連絡して苦情言った後解約しました(笑)
途中解約で、3万取られましたがイライラするくらいなら解約して良かったと思ってます!!

• しろうさ🎵

しろうさ🎵

ワイモバイルはどこの店舗も対応悪いしか聞きませんよね💧

うちは始めに携帯2台ポケットwi-fiそれとSoftBankairを割引なってかなり安くなるからと勧められ契約したのですが、ポケットwi-fi を使うことがなかった為、ポケットwi-fi の解約の相談しに行きました💦

その時の対応が悪すぎて😭
    解約すれば2千円くらいは安くなるかな~と言われたので少しでも月々の支払いが安くなるならと解約金を払ってもいいかと、その時にポケットwi-fi だけ解約しました。

ですが・・・解約金を含めて3万。
    その分は仕方ないと思ってましたが、次の支払いで今までの支払いと変わらない金額がきて💧

問い合わせても割引価格がなくなったからこの値段ですね~っと😱

何しに相談行ったのかわかりません💧
    イライラですぐにでも解約したいのですがまた解約金を払うのは嫌だなって悩んでます😭

• 4月14日
あーたん

違約金払ってくれる所で解約したらどうですか?✨
うちは元々が高かったので一万円ちょい安くなりましたが、安くならなくてサービス悪いなら変えたくなりますよね💦

• しろうさ🎵

しろうさ🎵

そうですよね💦

他のところが対応よく相談できる所を探してみます😂

• 4月14日

「その他の疑問」に関する質問