※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこ
雑談・つぶやき

だからさぁ!何で産婦人科の待合室で座る所いっぱいやのに、旦那が堂々と…

だからさぁ!!何で産婦人科の待合室で座る所いっぱいやのに、旦那が堂々と座ってんねん!!!ほんま夫婦揃って常識なさすぎるやろ!!!!!!!イラつくわー。

コメント

それは常識なさすぎます😥😩

• たけのこ

たけのこ

コメントありがとうございます!

あり得ないですよねっ!😧😧しかもその嫁が遅ーい、まだー?お腹減ったー。の連呼で、ええ歳した大人がうっせーよ!!!黙って待っとけよ!!!って感じで余計イラつきます😤😤😤😤笑笑

• 4月14日

退会ユーザー

みっともないお嫁さんですね😥
    なんか夫婦揃って非常識というか子供っぽいというか…
    イライラしますね😂😂😂

• 4月14日
  • たけのこ

たけのこ

ほんっと幼稚すぎて、呆れます🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
    イライラ聞いてくれてありがとうございました😭✨

• 4月14日
ゆってぃ

笑っちゃいけないんですが笑っちゃいました、すみません😂💦

• たけのこ

たけのこ

しかも聞いてくれます?!その嫁が、まだー?お腹減ったー。唐揚げ食べたーい。とかめっっちゃうるさくて、子どもじゃないんやから、黙って待っとけよ!!!!って更にイラつかせてくれてます😑😑😑😑😑笑笑

• 4月14日
rydia

結構付き添いできて旦那さんも一緒に座ってるって方多いですよね^^;
私も妊娠中に検診に行ったら結構座ってる方がいて妊婦の方が看護師さんに用意されたパイプ椅子に座ってましたよ(´・∀・`)

• たけのこ

たけのこ

結構多いですよね!!😧そりゃもちろん人が少ない時は座ってもええけど、ちゃんと周り見ろよって感じですよね!😧😧😧
    看護師さんも男は立ちなさい!って言うたらいいのにねっ!😂笑笑

• 4月14日
  • rydia

rydia

そうそう!周り見て譲るくらいのことができなきゃ車で待ってろよって思いますね^^;

ほんと!妊婦をパイプ椅子に座らせるなんてちょっと酷いですよね(´・∀・`)

• 4月14日
しみこーん

私のいってた産院にはあちらこちらに妊婦さんに席を譲りましょう、って貼り紙がありました😠書かれんと分からんのか〜!怒

• たけのこ

たけのこ

そうなんですねっ!😳ほんと書いてもわからんのか!やし、書かなわからんのか!って感じですよね😤😤😤

• 4月14日
ガーディU・♀︎・U

そういう人って自分が座れないと
「なんで妊婦じゃない人が座ってんだろうねー」ってわざと聞こえるように言ったりするんですよねー😑
夫婦で来るなとは言いませんが、誰を優先にすべきかをもう少し考えてほしいですよね!
マナーも分からない人が人の親になるとかこの先怖い…😱😱😱

• たけのこ

たけのこ

絶対そういうこというタイプの嫁です!!😑😑😑😑ほんと幼稚な嫁でした!!
    ほんとそれですよ!ましてや自分の嫁が妊婦やったら妊婦の大変さわかっとるんちゃうんかい?って感じですよね😑
    それほんとに思います!この夫婦が親とか子どもも同じ感じになるんやろなぁって残念です😦

• 4月14日
tokko

そういう人に限って自分が座れない状況だと声を大にして文句言いそうですよね(^^;)

• たけのこ

たけのこ

絶対そういうこというタイプの嫁でした😑😑😑😑笑

• 4月14日
mummu

わかりますーーー!
私ももう何回も立ちっぱで待たされましたー!!でも、嫁も嫁ですよね。私なら主人気づいてなけりゃ立たせる!

• たけのこ

たけのこ

えー!立ちっぱで待ったんですか?😭💦もー、ほんまありえないですねーっ!😟😟😟

いやほんと嫁も嫁もですよ!!普通立たせますよねっ😟😟ほんと常識ない夫婦でした!😤😤😤

• 4月14日