※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fresh
家族・旦那

みなさんは何でこんな奴と結婚したんだろう…(-.-)と、思うときあります…

みなさんは

何でこんな奴と結婚したんだろう…(-.-)

と、思うときありますか??
それはどんなときですか…?

コメント

たーきー☆

話し合いにならない、自分の事しか言わないときです。
折れてくれないし、私が黙って我慢しなきゃいけないときです。

グラ

🤣🤣1ヶ月に一回程度これ考えますww 「うんにゃろー!!すごく嫌いダァー」って。理由は、何回言っても毎回同じ失敗をする時、仕事をしてクタクタで帰ってきたら、お酒を飲みに行ってて、朝帰りしてくる時 、、、などなど です。 でも良い所も沢山なんで、いつの間にか、忘れてます^_^

りい

めっちゃ思いますよ笑
育児手伝わないし、帰ってきたら服わ脱ぎっぱなし、ご飯食べても片付けない、ずっと携帯いじって、子供が泣いたらうるさい泣き止ませろってキレてくるし、その割にわあれやってこれやってうるさいし、俺の金で生活してんだからもっと態度わきまえろとか言われます😂
なんでこんな奴と結婚したんだろ〜ってつぐつぐおもいます笑

ほたる

金銭的に苦しいのに払っといてと言われた時や、仕事疲れなのはわかるけど帰って着て早々スマホいじるところですかね。
せめて、ご飯作ってる時は見て欲しいです

質実剛健な鬼嫁(般若面改め)

前夫に嘘つかれた時、浮気された時、暴力を振るわれた時、姑に意地悪された時よりも…

商業施設等で、幸せそうに寄り添い歩いている夫婦を見る時が一番虚しく、寂しく感じていましたね💧
「なんで私はこんな結婚生活なんだろう?」と惨めな物でした。

けれど、再婚した今は、周りが羨む程の夫婦仲みたいです(^^)

®️(24)

貯金0、独身時代にクレジット満額(30万)ほぼモンストで使い切り、しかもリボ払いのため払い続けてる。

ですかね(笑)

金銭面を思うとため息が出ます(笑)

ママ

しょっちゅうありますよ〜笑
出張行ってる時とか。親が出張全く無くて、夫が出張で1人で育児してると「なんで出張のある人と結婚しちゃったんだろう、出張する割にお給料は親の半分だし…親と同じ仕事の人にすればよかった…」とか。笑
頑張ってくれてるのは分かるんですけど、全部1人でやるとしんどくてどんどんマイナスに考えちゃいます。笑

さわ

「親孝行をする自分」に酔っている時ですかね。気持ち悪いです。私と結婚したのも子供産ませたのも親のため?と思ってしまう時が結構あります。

ななこ

けんかしても、子供みたいに
拗ねてるときです。マジでウザイ!

🐣

よく思います🙌🙌
お金遣いが荒いとほんとイライラします。

「家族・旦那」に関する質問