※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブロッサム
子育て・グッズ

義実家に行くと息子の左目周辺が痒くなり、ただれて腫れるので心配。犬アレルギーではないが、どの病院が適切かわからず。どこに連れて行けばいいでしょうか?

息子が義実家に行くと左目周辺にはを痒がり、掻きむしって目の周りがただれて腫れてしまいます。
スーパーなど行ったりしてもたまになるのですが異常に痒がるので心配です。
義実家には犬がいるのですが去年のアレルギー検査では動物や犬猫に反応でませんでした。
小児科、皮膚科、眼科どこに連れていったらいいかわかりません。
みなさんならどの病院に連れて行きますか?

コメント

まんまる

ハウスダストアレルギーとかでもないですか?私も祖母の家に猫がいた時目が赤くなり痒くなってたんですけど、猫が亡くなってからもなるので調べたらハウスダストアレルギーでした💦
私は子供が目の周りが赤く腫れぼったかったのでこの間小児科に連れて行きました(^∇^)小児科で大丈夫だと思います🙆

  • ブロッサム

    ブロッサム

    ハウスダストのアレルギーはあります(´;ω;`)!
    家ではこんな風にならないのでまた違うアレルギーを疑ってました😭💦
    私も小児科に連れて行こうと思います(>_<)

    • 4月14日