※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
家族・旦那

毎週、土日が来る度に思うほんとに旦那が無理、見るだけで腹立つ変な言…

毎週、土日が来る度に思う
ほんとに旦那が無理、見るだけで腹立つ
変な言い訳や小さな嘘をついて
やらないといけない事をしないで

ソファーでゴロゴロ
スマホでくだらない世の中の記事を読み
2ちゃんねるの嘘の記事におどらされて
文句垂れる

テレビのリモコンは握ったまま離さず
私たちにはテレビのチャンネルを変える権利すらない😑
昨日は会社の人とご飯を食べて帰ってきたから、いつもより遅かったので
好きなテレビが観れるのが喜びだった

天気も悪いから息子を連れて公園に散歩することも出来ないので
狭いアパートに一緒にいないといけないから拷問😑

自分の部屋あるんだからそこでテレビ観れば良いのに
私たちに嫌がらせをしたいのか、一人でいるのが寂しいのかは知らない
むしろどーでもいい☝️

そして、冷蔵庫を覗いて何もないと文句を言い出した
やる気のない奴だとさ
買ってますよ、パンもあるし🥚もあるしウインナーもお前のために買ってますけど
旦那はデブで豚のように食べるので
買ってきても文句ばかり
だったら好みの食材を自分で買えば良いのに…
昨日もシャワーは浴びても髪は洗わずソファーに横たわる…
私はソファーを買ってから汚く思い座ることもしてない🙌

出掛けると言ってたけど早くどっか行ってくれんかな😒
息子も私が不機嫌だから可哀想…😢

こんな旦那いる人います?

コメント

ゆう

うちも基本、旦那が帰ってきたら速攻シャワー。
子供がみてるテレビを替えて「パパが帰ってきたら次はパパの番」と…
「○○はパパが帰っくるまで見てるやろ」と泣く子供なんかお構い無し。
子供だって、保育園から帰ってきてすぐお風呂。パパも帰りも速いので、長くても1時間無いくらいです。

毎晩ビールを飲む旦那。
飲んでるから、食事も一番最後。
終わった頃には、子供はもう寝る時間。旦那はすぐに自分の部屋に行き、布団に横になりながらケータイ+テレビ。
子供たちがパパの部屋に行こうとしても、「もう疲れてるからパパ寝るね、あっち行き!」と言われるようです。

ほとんど、子供との関わりなんて食事中のみ💦
子供が先に食べ終わって「パパ~」と行っても「パパ飲んでるから」と…
飲んだ後甘いものが食べたくなったら、一番上の子供を連れてコンビニへ。
いやいや、お風呂入った後やし!って感じです!
子供も何か買ってもらって帰ってきますが、妹と半分個と言われてます。
ほんとケチ!自分は1人で食べるくせに。

すいません💦
私も愚痴になってしまいました💦

• ゆう

ゆう

因みに旦那は、出かける前にシャワーを入るタイプなので、出かける前に入ったからと仕事以外なら帰ってきてもそのまま布団です…
    だから、臭う…
    私も旦那の布団で寝たくありません💦

• 4月14日
  • おまめちゃん

おまめちゃん

男ってなんなんでしょうね
    家事育児も疲れるのに
    俺仕事してきて疲れてるからアピール…
    子供もよそから連れてきた子供じゃなく自分の子供なのに放置😑
    でも、お子さんパパーって行くなんて可愛い❤️
    息子はパパーって行かないと思います。笑
    パパは何一つ僕の事をしてくれないおじさんって思うと思います😅
    コンビニわかります、アイツも私がスッピンだろーが息子と夜のお散歩してコンビニにアイス買いに行きたいだの行ってきます
    だったら自分が抱っこひもしてねむねむの息子連れて行けば良いのに
    それは怖くて出来ないんですよ😒

すべては自分の食後のスイーツの為で私たちと行きたいとか言いますが嘘
    一人で行けれない、かまってちゃんなんです☝️

うちは何もしないで良いから私達に関わらないで欲しいんですよね…
    邪魔だから
    これからも一緒に居ないといけないと思うとゾッとします
    全てが許否反応です🙌

• 4月14日
  • おまめちゃん

おまめちゃん

旦那も出掛ける前にシャワーします‼️
    分かりますよ‼️
    意味わからないですよね
    くさいっつーの😁
    私は別々に寝てるので良いのですが
    たまに息子と寝てると息子の横に寝ようとしてきて、私は自分の枕をサッと奪い取って
    心の中で…あー明日はこのシーツ洗おっとって考えたりしてます
    息子も臭いのがわかるみたいで
    チューしようとする旦那を本気で嫌がります😁
    私は嫌がられたこと一度もないのに✨

• 4月14日
  • ゆう

ゆう

うちなんて、自分の仕事が一番しんどいから!と言ってる人ですからね💦

そうですよね!!!
    それにうち、バツ2の旦那なんですよ!
    今までもそれぞれ1人ずつ子供がいて、今までもろくに子育て参加してないくせに、お前よりかは知ってるアピール。
    知ってたら、大変さもわかるんちゃうんか!手伝え!お前の子供やろ!って感じですね。

そーなんですよね…
    一番下はまだ分かってないですが、上2人は何故かパパ大好き…
    だから、もっと構ってあげてほしいのに、可哀想で。

コンビニに1人で行ったら行ったらで、自分の分しか買ってこないですからね💦
    一緒に買い物言った時にデザート買おうとしたら、文句言うのに!
    ホント自分の事しか考えてないです。
    ってか、自分の欲満たす為には何も思わないのに、私や子供たちの為にってなったらケチですね。
    その割に、旦那はオラオラ系なんで先輩とか後輩にはいい格好します。
    それが、ホントムカつきますね!
    家庭を一番大事にしろよ!って感じです。

シャワーは、旦那は天パなんで濡らさないとセット出来ないらしく、その為に出かける前にシャワーみたいです。
    それは理解出来ても、帰ってきて汗かいてるのに+セットしてワックスとか使ってるのに気持ち悪くないの?って感じです。
    夏でもそうなので、もー臭くて…

• 4月14日
  • おまめちゃん

おまめちゃん

私の旦那も天パです😁
    天パは朝にシャワーしないといけないみたいですね…
    まぁー私はそんな心配ないから理解してあげれないけど💦

まだ旦那居るんですけど
    出掛けろって感じ💢
    掃除機もかけたいのに😑

• 4月14日
  • ゆう

ゆう

そうみたいですね💦笑

うちは、土曜日は大体仕事なので嬉しいです( ᵔᵒᵔ )笑
    日曜日も仕事と言われた時は、旦那は嫌そうで「そうなんや、大丈夫やなぁ」とは言いますが、心の中では「よっしゃー!」って思ってます(^^;;
    旦那が居ると、朝もガッツリ食べるので作るのが面倒なんですよね(^^;;⤵ ⤵ ⤵
    休みの日、旦那が出かけるの嬉しいですよねーっ!!!笑
    早く出て行ってほしいですね💦

• 4月14日

「家族・旦那」に関する質問