※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
妊娠・出産

予定帝王切開になった方、何日間から選べたら誕生日での運勢とかチェッ…

予定帝王切開になった方、何日間から選べたら誕生日での運勢とかチェックしましたか?
一応気にしたほうがいいと思いますか?

コメント

ポノポノ

二回とも調べてはみましたけども、なんとも言えず‥結局なるべくお腹の中においておいたほうが赤ちゃんのためだとなり一番遅めの日をえらびましたよ。
それでよかったと思っています。

• リン

リン

私は早く会いたいので早めにしようと思ってましたがよくよく考えたら遅めのほうがいいんですよね!

• 4月14日
  • ポノポノ

ポノポノ

発達のことがありますからね😅

• 4月14日
ままむら

全然気にしてませんでした!
一応調べてみて、運勢とかよりは、大安吉日とかなら良さそうかな?とか思って伝えましたが、結局緊急帝王切開になり、全然違う日になりました!

• リン

リン

何が起こるか分からないですもんね…でも大安だといいですね!

• 4月14日
花

運勢とかは気になりませんが、私も提案された日にちで一番遅い日にちにしました🙂

• リン

リン

遅い日にするのが一般的なんですね
    そうしたほうがよさそうですね

• 4月14日

チェックしてないです😂
私には決める権利がほとんどなく母や旦那の都合で一番予定日的に遅い日になりました😂

• リン

リン

そうだったんですね
    結果遅い日でよかったのかな?

• 4月14日

退会ユーザー

まだなんです\( ¨̮ )/
    38w4dにしたので!

• 4月14日

退会ユーザー

ちなみに私の通う病院は37wは呼吸が整ってないとかでダメで💦
    息子が小さかったこともあり、
    生まれてきておっぱいの吸いが弱かったりしたのでなるべく大きめに生まれてきて欲しいので、私は遅めでも納得はしてます( ˊᵕˋ* )

• 4月14日
ウメチッチ

一応気にしてチェックしたりしましたが、結局、入院予定日前に破水して1日早く産まれました😂

誕生日が選べるとなると気になっちゃいますよね😅

• リン

リン

そうなんです。気になってしまって…
    私も予定前に破水したら逆子なのでちょっと怖いなーとビクビクしています。

• 4月14日
ママリ

こんばんは~❗
私は選べる状況になかったのですが、もし選べるなら大安か友引の日にします🤗
あとは気にせずって感じです😅

4匹のこっこちゃん

全く気にしませんでした😅
思いつきもしませんでしま💦
親の都合などから、入院しやすい日にしましたよ☺️

ウメチッチ

そうなんですね😣

お腹の赤ちゃんに呼び掛けると良いですよ!まだ出てきちゃダメだよとか、何日に産まれて来るんだよとか、無事に産まれて来てね!って😊

私はいつもお腹をさすりながら、赤ちゃんにお願い?してました。1日前でしたが、少しの破水で済み、無事に産まれたのでオススメです。

きっと大丈夫ですよ!お大事にして、元気な赤ちゃんを産んで下さいね😊

ピク

本当は年末頃に先生はしたかったらしいですが、病院のお休みの関係で、年明け一番最初の手術になりました(^^;)そこまで持つかどうかって言われていましたが、持ちました(^^;)ちょっとでも長くお腹にいた方がいいので良かったです(^^;)

「妊娠・出産」に関する質問