※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
家族・旦那

今の旦那を選んで後悔してるかたどのくらいいますか?私は後悔しかありま…

今の旦那を選んで後悔してるかたどのくらいいますか?
私は後悔しかありません。こんなはずでは!!!ってことがあったら教えてください。

コメント

おうか姫

全てに後悔してます…

娘が出来て生まれたことには感謝してますが😊

みー

後悔というか、離婚しましたよ!笑

子どもの誕生だけ!感謝してます!

ぴっぴ

子供のこと別に考えれば後悔以外ありませんよ😅
そもそも出会いたくなかった…過去の自分にマジでやめとけと言いたい😱笑
ただ、子供に会えなくなるのだけは嫌です😭😭😭

• えりな

えりな

出会ってまもなくは色々隠すからね!
    見事に騙された感ありますよね。笑
    ぶりっ子が猫かぶるようにおとこも仮面かぶるんですね!.°(ಗдಗ。)°.
    だんだん化けの皮剥がれてくるのが泣けますよね!( ˃ ︿ ˂ഃ )

• 4月14日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

うちの場合長く付き合ってからなのでわかっていたはずなんです…
    家庭を持ったら変わってくれる、子供をもったら変わってくれると勘違いしてました😅
    若い頃は許せたことも自分が成長していくにつれ許せなくなっていき…💧
    すぐにでも離婚できるならしたい状況です😅

• 4月14日
れん

性格の不一致、浮気性、義理母との上手く行かなさ…全てにおいてこんなはずでは…です(´・ω・`)
ただ幸せになりたいだけなのに…結婚して後悔と憎たらしさの混合です😔💤笑

⭐RINA⭐

後悔まではいきませんが、出産前は義母から「色々出来るし、やって欲しい事あったらどんどん注文してやらせてね!」と言われていたのでいざ期待してみたらなんて事ない、「赤ちゃん怖っ笑」でした。主人には15歳離れた弟がいるのですが、義母曰く赤ちゃんの扱いには慣れてるから!のハズだったのに😑
勝手にハードル上げられて踊らされた4年前です。

ママコットン

後悔してます。
別れる気はないけど、これからいくつ我慢をしてどれくらい諦めなくてはいけないのかなって思います。
子は鎹って言いますが、本当に子どもがいるから家族でいられます。

ひよこ

後悔しかないです…。
子どもは天使で宝ですけどね(*´꒳`*)
でもお金があれば離婚してると思います。

みち

後悔しかないです!できるものなら離婚したい!
毎日仕事から帰って来るたびに憂鬱な気持ちになります。

ほんっっっとぉに、後悔しています!!子供が産まれようがガキはガキのままでした。ちょっと酷過ぎるかもしれませんが、居なくなろうが死のうが構わないです。子供が私の子に産まれて来てくれたことだけに感謝しています🙇🏽‍♂️💘💭

• えりな

えりな

子供生まれた瞬間に二児ままになったって感じですね。私もいっしょです!
    小さい赤ちゃんのがかわいいですよね!

• 4月14日

退会ユーザー

心の底から言える、こんなはずじゃなかった!!です。世界で1番雑魚な人間だと思ってます(笑)本当に赤ちゃんの方が100億倍可愛いです😢❣️❣️ お互いに頑張りましょうねっ!!

• 4月14日
♡やっと逢えたね♡

ガチで後悔しかないです‼️
離婚考えてて昨日離婚届もらって来ました😅笑

人生やり直したい…
娘はいるけど、
人生やり直してもきっと娘は私を選んで来てくれると思ってます😆💕

ななこ

1日1回くらい後悔してます笑
私だったら怒らないこと、私の今まで会った人では怒らないような些細なことで怒って、怒鳴ることがあります。
怒ることは人間なのであると思うのですが、沸点の低さと「私って夫の中では怒鳴っていい存在なんだ」と認識されていることがたまらなく嫌に感じ、その度に結婚したことを後悔してます(;o;)

ぷん

子供いなければ即離婚してます!後悔しかないです(笑)

なぁ

子供だけですかね。後悔です

なお

絶賛後悔しまくり中です。
本当に男を見る目がないなって我ながら思います。

ぶぅ★

皆後悔が同じですね笑😂👏✨

マザコン、ファミコン
最低週一は必ず会う。
連絡は毎日とってるほど。
うちから車で1分の距離。

借金、DV、養育費、低収入
嘘つきスマホゲーム野郎
外でだけイクメンズラ
後先考えない、幼稚で怒ると物を壊す
車運転しながらでも眠いと平気で寝る
2回廃車

子供の前でも怒鳴ったり

本当結婚したくなかった。
やり直したい。

ぽよ

後悔してる程ではないですが、こんなはずではーって思うことは多々😱
でも、「馬鹿だから仕方ない」と言い聞かせてます。そう、わたしの旦那は馬鹿なんです(まじで学力がない)

子供生まれてちょっとはマシになったかなって思いますが、不満はチリツモですからねー(笑)

みぃーちゃん

子供が授かったこと以外後悔です。
もう離婚してもいんじゃないのかな
ってぐらいまで来ています(..)

ちひろ

アル中、義理両親義理妹頭おかしい、旦那からのストレスもすごいけど義理家族からのストレスもやばいです、あんな家に33年間居たらそりゃ頭おかしいわ、結婚前に会っておくべくでした、さんざん2人で飲みに行ってたのにアル中もきずかないあたしもばかだな。
だけど子供がかわいいのでそれだけは感謝です、同じ生活送れるなら居なくなってほしいです。

みやんびー

何度か後悔したことあります。
結婚してから辛いことや悲しいことの方が多いです
でも子供の笑顔見てると子供に出会えた事だけは後悔はないし、感謝してます😌
ついに一昨日離婚話が出て離婚する方向でここ2、3日進んでる感じです。

「家族・旦那」に関する質問