※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riraco(再登録)
雑談・つぶやき

頭の中で何故か突然「WHITE BLESS」が流れ始めたけど、これは何だ?次に…

頭の中で何故か突然「WHITE BLESS」が流れ始めたけど、これは何だ?

次に寝かし付ける時に歌えという身体(脳?)からのサインですか?

だんだん寝かし付ける時の曲のチョイスがおかしくなってる…ヤバイヤバイ。

コメント

くり

ヤバイ、リズム刻みながらのトントン、想像したら笑えます。笑
私も一時期童謡に飽きて相川七瀬を歌うブームありました。笑

• Riraco(再登録)

Riraco(再登録)

コメントありがとうございます。

童謡飽きますよね(笑)
    とは言えまさかのT.M.Revolutionが脳内で再生され、驚いています。
    今は娘が寝てくれていますが、グズり出したら「WHITE BLESS」を歌いながらゆらゆらトントンしてみようと思います🙋

• 4月14日
みー

うちは…昔夫に預けて出かけて帰宅したら…パパが立って娘をだっこしながら「365日の紙飛行機」を熱唱していました😂ちょうど朝ドラの主題歌で、それをうたったら泣き止んだらしくて。そしてその後暫く朝ドラの主題歌ブームが娘に訪れています😂😂

Riraco(再登録)

たしかAKBの曲ですよね?
    穏やかな曲だったなぁと、朝ドラ自体は観ていなかったのですが印象に残っています✨
    娘さんの朝ドラの主題歌ブームも、歌っている場面想像したらほっこりしました(๑•᎑•๑)

• 4月14日
  • みー

みー

そうです👏
    それをおっさんが高い声だして必死で…(笑)帰って来てびっくりしました。

松たか子さんのは娘自身もちょくちょく歌ってました😂ただ、中島みゆきさんだけはお気に召さなかったようで見向きもしませんでした😂

ホワイトブレス…懐かしい😂
    2ヶ月の娘さんには難しい?気がしますが、実はまさか娘さんの好みだったり😲!?

• 4月14日

Riraco(再登録)

男性が高い声出して歌っていたら、一瞬何事?ってなりそうですね(笑)

娘さんには中島みゆきさんの歌声、好みではなかったんですかね?🤔

娘の好みはまだ把握しきれてないのと、T.M.Revolutionは歌ったことがないので未知数です(;´∀`)
    これで寝かし付け成功したら、多分私笑います。

• 4月14日
  • みー

みー

夫…必死すぎて帰宅したのすら気づかれなかった私です😂😂

曲調かなー🤔?なんとなく歌いにくそうでした😐😐

T.M.Revolutionて寝かしつけ無縁な感じですね。確かに笑けちゃいますね😂

• 4月14日

Riraco(再登録)

返信遅くなり申し訳ありません。

それだけ集中してたんですね、旦那さん😳

確かに中島みゆきさんの歌は歌いにくいかも知れないですね🤔

一度原曲聴かせながらトントンして様子見てみます😂
    これで寝たらT.M.Revolution様々です(笑)

• 4月14日

こーごーっえそーな
きーせーつーにきーみは!
なーにーをどーこー言うの
そんなんどーだーっていーじゃない
真冬ーのせいにーして
あーたーたっめーあーおっおー♪

おおお…寝かしつけソングにしては中々の歌詞ですよねwww🤣

Riraco(再登録)

返信遅くなり申し訳ありません。

そもそも今は温め合う季節では無いという、私の選曲に斜めなツッコミを入れたいです(笑)
    これで寝たらもう笑います(笑)

• 4月14日